恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】オメガな男の結婚候補にいきなり成り上がるブレークショット

結婚は必然って言葉からはもっとドラマチックなストーリーで結婚するのかな?って想像してた

若い可愛い+職業フェチ+収入資産という実利で判定されるんだなー。いや綺麗に夢を打ち砕いてもらえてありがたい。

CAさんとか受付嬢とか看護師とかモデルとかそういう職業フェチ要素でもオスの格があがるやん、もちろん高収入なメリットもあるし。

 

結婚は必然というのは、イメージとしてはありとあらゆるところの歯車が合ってきて、なくてはならない存在になるといったイメージです。

付き合うことは互いの理想の押し付け合いになるので、歯車を合わせる力としては弱いわけです。付き合っていないからこそ、それを合わせようというインセンティブがより強く働くわけですから。

 

付き合っている=私の物なんだから、私の思い通りになってよーとなりやすく、ひどくなると、それがメンヘラやDVになるわけです。

 

それと結婚は必然のレールに乗るのには、結婚候補になる必要があるわけですが、そのタイミングとしては男が結婚できるステータスになることであり、その次に若さと可愛さ、同じ程度の人がいるなら、比較的近い学歴レベル、次に職業や資産などが勘案されていきます。

これらの選択基準の根底にあるのは、オスとしての格争いになるわけです。

 

 

さて、これらのことを何となく感じ取って、男も女もこれくらいかなというところに落ち着くわけですが、実は「若い可愛い+職業フェチ+収入資産」をぶち抜く原理が存在するわけです。

 

ほとんどの女の子はそれに気付いていないわけです。

ちょっといいな。でも、私には不釣り合い、やや上過ぎかなと諦めたり、ちょっと良い雰囲気になりそうだったのに何も起こらず、場が流れてしまうことがあるはずです。

 

場が流れているから気付いていないわけで、実はそのときに相手の心をキャッチできるものがあるわけです。

 

その辺をクラブで説明していきます。

 

molove.hatenablog.com