恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

第2回処女性の上げるためのプレスト会 簡易レポート

上限10人で9人くらい埋まって、実際に集まれたのは6人でしたが、

 

ハンドメイドの作品を売るメルカリ的なものの魅力

AIでゴッホ風の絵を描ける未来

AIやプロが選んだ自分に似合った洋服を届けてくれるサービス

自分が少し手伝った結婚式の花嫁のスピーチ

某YouTuberが売れている理由とかが話題で結局4時間半くらい話しましたが、途中参加も途中退場もOKで楽しい会となりました。

毎回、ネタを探すのは大変かもしれませんが、1ヶ月あるのでちょいちょいメモっておけばいいし、続けて参加し続けているうちに話の引き出しはかなり増えてくるはずです。

 

日本の社会は学歴社会をベースに階層構造になっていて、年収もそれにやや比例していますが、結婚する場合、結局、学歴ベースで近いところで結婚することが多いわけです。

低学歴でも起業して成功した金持ちが美人と結婚しても、学歴ベースで見るとかなり近いわけです。

 

そこにギャップがあっても、結婚することがあるのは「普通じゃなさ」だったりします。

では、ぶっとんでいれば、それでいいのかというと、それだけではダメで受容性も共存している必要があります。

 

そもそもこれをしないといけないと考えたのは、テンプレの処女性が高いハイスペ男子にぐるちゃで一番処女性が高いハイスペ女子をぶつけてみて、勝負にならなかったからです。相手のレベルが高すぎたのもあるのですが、色んな面での引き出しを増やせるように、視野が広がるようにという意味でやっています。