恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

第2回処女性の上げるためのプレスト会 本日PM8時から

今回はクローズドでするので、参加したい人は連絡しておいてください。

事前審査があります。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

それとZoomでやります。

 

何を話したらいいかわからないと言う人もいたので、もう一度説明しておくと、

 

自分、もしくは他人がそれを聞いて、何かを始めようとか、何かをするときにそういえばあのとき知った知識を使って、もうちょっと違う立ち回りをしようと思えるような情報です。なので、立ち向かって、立ち回りを変えようのない雑学だけではNGです。

 

副業とか、起業がわかりやすいネタですが、それ以外にも生活を便利にするもの、進学や留学をスムースにするもの、立ち回りを変えられるような業界の裏話とかです。

 

自分でも、たまたま聞いたから始めてみたとか、参加してみたらめちゃくちゃ面白かったから自分でもやりだしたとかが多いわけです。

 

そういうきっかけとなるような情報の積み重ねは、今度は似たような体験を繰り返している処女性が高い人に出会ったときに、惹きつけるだけのネタや生き様としてぶつけられるわけです。

 

準備するのは、そういうネタが十分まとまった他人のまとめサイトやtwitter, instagramでもいいし、自分でまとめても、口頭で伝えるだけでも構いません。

 

参加したい人はあらかじめこういうネタを話したいと連絡しておいてください。

あとでZoomのIDを送ります。