恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2022ジャイガ

水スクリーン

ジャイガ2022

前方ブロック

主演アーティストが良すぎて思わず初参加したジャイガです。

最初から最後までほぼ休むところがない感じでしたが、さすがにきついのでたまに休憩所として用意された冷房が入ったバスの中で休みましたが、ドアは開けっ放しなのでそこまで冷えていませんでした。サマソニだと巡回バスの中はかなり涼しいのですが。

 

前方ブロックは抽選制でなく、行きたい人が誰でも行ける早いもの順で、写真のようにブロック分けされていました。

3ステージあるのですが、3ステージ目がえらい遠くて行くのは諦めましたが、メインとサブだけで十分なタイムテーブルでした。

 

出入りもスムーズで、ワイルドバンチよりもずっとスマートな運営でしたね。

 

今年は今までの鬱憤もあってフェスが続くのですが、長丁場故にそれなりに記憶に残るので、残りも楽しみです。

ダウンロードジャパン

www.downloadfestivaljapan.com

 

ソニックマニア

www.summersonic.com

サマソニ

www.summersonic.com

ウルトラ

ultrajapan.com