恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ULTRA JAPAN 2022.09.17  Day 1

3年ぶりのウルトラで、自分にとっては4年ぶり。

3年前はちょうどオリンピック準備で使える敷地が変わって、ステージのレイアウトも変わったので、そのときのことを知らないため、やや違和感を覚えるも、以前よりはVIPの待遇が良くなって、後方に芝生で見られるスペースが作られていました。

以前はトイレが近い、Barが近いくらいしかメリットなかったのですが。

 

午前中、ガラガラなのはいつもどおりで昼ごろからちょっとずつ人が来て、夕方にはかなりいっぱい。

その時点でマスクをしてない人が2-3割程度。

声出しに関しては、DJの合間のMCがMake some noise!するくらいだから、気兼ねなくみんな叫んでいます。

 

この日のMVPはトリから3番目のTimmy Trumpet

ステージにローラという女性をあげて、てっきり生歌でも歌うのかなと思ったら、今日は彼女の誕生日なんだとみんなにHappy Birthdayを歌わせて、その2曲くらい後にまた女性を連れてきて、今度は何やと思ったら、実は結婚したんだ、こっちが嫁みたいな流れが面白かったです。

さらにAdoの新時代をハードスタイルにアレンジした曲を流してくれて、この一番のサプライズで盛り上がりました。

 

 

 

 

さらに紅蓮華、世界に一つだけの花、スキヤキ、サライといろいろカオス

 

 

 

 

 

Mosh pitをあおって、周囲でやってる人いないか探したけど、見当たらず。と思っていたら最前線でやっていました。

 

 

そして、これが出演料1000万のトリの世界No. 1 DJによく選ばれるMartinGarrixの最後のところ。

こっちは途中

 

なにがいいって、後ろの方までみんな声出しして、ジャンプして、楽しんでいるところ。この客の熱量がいい。