恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

7月23日(土)オフ会レポ&追加オフ会

昨日はここで2時間テニスをしてから、オフ会でした。

よく見たら、サマソニの大阪会場でしたね。

舞洲スポーツアイランド

 

オフ会は2000円ほどで安かったです。ほぼ初めて会う人ばかりでしたが、大阪だけあってなかなか盛り上がりました。

中でも、大阪から金沢まで野宿しながらママチャリで4日間かけて旅行して、金沢では一切観光名所に行かないという強い人がいて、ぶっ飛びすぎていて面白かったです(女性です)。

 

会が始まるとラインもほとんど見られないので、合流できなかった人もいましたが、今日の夜遅くでも良ければ、下記に連絡ください。

昨日も飛び入りの人もいましたので、お気軽に。

以下のラインなら、バイブ機能もあるので通話にも気づけるはずです。恐らく10時前後になると思います。