恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

SONICMANIA、Summer Sonic 2024 Tokyo 募集

SONICMANIA参加募集

チケットトレード出てます。

www.summersonic.com

 

もう少し早めに告知しておけばよかったですが、サマーソニック東京の方は一般チケットまで売り切れてしまいました。

一応、公式のリセールサイトがそのうち開きますが、かなりの競争率であまり当たりません。

行くのを決めている人がいたら連絡ください。

www.summersonic.com

 

一方、SONICMANIAの方はまだチケットはあります。

オールのイベントになります。幕張メッセがオールでやる3日間のイベントのうちの一つがSONICMANIAになります。

4ステージ制で今のところ、9アーティストしか発表されておらず、残りは中堅以下になりますが、去年と比べると、20近いアーティストが発表されるはずです。

 

基本はテクノミュージックのフェスなのですが、ソニック飯もあるし、どこかしらで時間は潰せます。ソニック飯はオーディションがあるくらいなので、コストパフォーマンスよく美味しく食べられます。

 

去年は座って、4時間以上話し込んでしまって、ほとんど見られなかったので今年はちゃんと見ようと思っています。

 

今年はサカナクションとMAJOR LAZERが出るので、ポップス好きの一般の人にも十分楽しめるラインナップになっています。

 

サカナクションは休養明けのツアーでは、ベストヒット+テクノ盛り盛り+スピーカー増し増しで、恍惚感に浸らせるとんでもライブをしてきたところでの締めのSONICMANIAなので、かなり期待できます。

 

テクノって、どんな音でもサンプリングできるので、新しい音と出会うという意味では一番向いているジャンルなんです。

 

www.summersonic.com

再生数36億回の時代の流れを変えた曲もあります。

 

www.youtube.com

 

軽めに気持ちの良さを味わえる日本人アーティスト

www.youtube.com

 

UVERworldもカバーしていたUnderworldの曲

 

www.youtube.com

 

サカナクションの忘れられないのがサンプリングされていると話題になった曲

www.youtube.com