恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

本日、東京オフ会!(追記あり)

台風ですが、予定通りやります。ドタ参加もありなので、早めに教えてください。夜、8時からです。

 

4時以降、どこかで集まる予定なので、おすすめカフェとかあれば教えてください。オフ会は夜8時からですが、4時―8時の間に少しだけ参加でもOKです。

今のところ、少ししかいないので話はしやすいと思います。オフ会は人数増えてしまったので。

 

あとで写真とか少し載せます。

 

 

molove.hatenablog.com

 

追記

結局、コミケは16時半くらいと撤収している時間帯でほとんど見られなかったのですが、たまたまコスプレイヤーの写真撮影開場を通れてそこが面白かったです。ほぼビキニ姿の女の子がたくさん並んでいました。

その後、銀座でお茶してかなり話した後に、オフ会へ。

台風で来られなくなった人がそれなりにいましたし、今回はテンプレ女性を二人連れてきた男性がいてくれたのでどうなるかちょっと心配していましたが、二テーブルどちらも盛り上がっていてよかったです。