恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

部活の追加案内(通話ぐる、横浜ぐる、投資研究クラブ、強化人間クラブ)

軽く説明しておきます。

 

通話ぐる
元々大阪オフ会で話すために立ち上がったぐるです。全体のぐるちゃでも月に一回通話は立ち上げていますが、気軽に通話を立ち上げてよい感じのぐるちゃです。

 

横浜ぐる
横浜近辺でオフ会したり、情報交換するためのぐるちゃです。


投資研究クラブ
こちらは資産運用の話をするために作ります。やっている人がすでに何人がいたので、その辺のキャッチアップのためです。


強化人間クラブ
ニュータイプ戦術が理論上、れんモスが増えやすいのと去りにくいため、短期間でもそれを実践してみようというグループです。
合う合わない、できるできない、こんなメリットがあったなどの共有ですね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain