恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Download Japan 2022

Download Japan 2022 行ってきました。疲れ切っているので写真だけアップしておきます。

 

毎回、転換時にコロナ関連の注意が繰り返されていました。

モッシュするな、声を出すな、距離を取れなど。

特に1回目はA4に7ページくらいあるような感じで一個一個注意が入り、さて、次はSoulflyです。と言った直後に

ウォーー

ヒューーーーー

ウォーーーー

と歓声が上がる様式美ができておりました。

フジロックであれだけ声が出ていたので、さすがに声出さないはないでした。

外タレだからというのもあるのでしょう。

後ろの方では静かでしたが、前方ではそんな感じ。

出番が前の方で一番良かったのは、The hale effectで、In framesの実力と我が強くて抜けていってメンバーで構成されているだけに合間合間にきれいなメロディーを流し込んでいく感じでめちゃくちゃよかったです。

www.youtube.com

次が一番の休憩タイムかと思っていた、Steel pantherで、たぶん、アメリカから連れてきた4人のストリッパーがビキニ姿でポールダンスを披露してくれて、みんなそっちに目がくい付けでした笑

 

で、圧巻のBullet for my valentineで。完璧なショーでした。

途中でモッシュピットが何回ができましたが、セキュリティーに止められてでしたが数回は発生していました。

 

前回のダウンロードはコロナ前というのもあり、あとSLAYERの最終日本公演でトム・アラヤのコメントに涙するという特別感がありましたが、今回は3年ぶりのサークルピットに一回だけ参加できてそれで泣いていました笑

 

www.youtube.com