恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

まずは自分の価値を高めよう!

れんモスを増やそうにも最初の10人というのはなかなかうまく行きません。

それはまだまだ自信がないからで、どうしても余裕のない態度になってしまうからです。

 

恋愛感情があるにしろ、ないにしろ、仲良くなりたい期待と相手の冷めた態度だったり、そっけない返事だったりの現実の差に気持ちがアップダウンしすぎて、余計なアクションをしてダメにしてしまうわけです。

 

また、こちらの見た目のスペックが高めの女性だと、非モテ男子がコミットしてきて、振り回されるということもままあります。

相手の言葉に振り回されて、こちらもコミットしてしまい、共依存になりながらも、互いに幻想相手に勝負しているので空回りしてそのうち破綻するわけです。

 

もし、安定したれんモスが複数いたら、処女性が低い相手だったとそのまま放置できるわけですが、いようがいまいが、本来は態度を変える意味は無いわけです。

しかし、こちらのスペックや特異性が上がらなければ、処女性を高い人を惹き付けられない卵と鶏問題は変わりません。

 

23歳までなら、ガールズバーでコミュ力を鍛えておけば、学歴に関係なく、頭一つ抜け出ることはできます。それ以外にも特殊なスキルや、知識、経験をしていることも有効です。

この先進性と専門性と執着する力が強いほど、一気に雲の上に抜け出せることができます。

 

今はちょうど時代の節目で、これからの20年は宇宙と機械学習の時代です。

情報処理速度が人を越えだすなかで、意味あるもの、価値あるものは意外と昔ながらだったりします。そのマッチングをどれだけできるかです。

 

じゃあ、何をすればいいのかですが、飲食を極めるか、情報処理の最新技術に触れていくかが一つの方向性でしょう。価値ある情報をまとめていくか、価値ある食事を作っていくかです。具体的に何ができるのかはまたまとめていきます。