恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚してから必要なこと

結婚してから必要なこと

昨年結婚いたしました。ブログ通りには結婚できなかったため報告を悩んでおり、お伝えが遅くなりました。

 

でも、ブログを読んでいたおかげで無用な告白をせずにすみました!夫はテンプレですが、3回目で告白がなかったため、れんモス期間を長くとって結婚できました。ブログのおかげです。ありがとうございます。

 

楽しく仲良く結婚生活を送っていますが、課題はたくさんあります。

わたしのれんモスは実質0になり、夫もれんモスはおらず、発展性のない夫婦です。また、わたしは夫の仕事内容はぼぼ理解しておらず、今後も力になれそうにはなれず、また夫もそこは求めてないと思われます。夫もわたしもお互いれんモスは今後も作れなそうです。夫は女性と知り合う可能性はぼぼないです。わたしは職場で可能性はなくないですが、夫のことを考えると作る気持ちにはなれません。

職場の人や女友達はれんモスの代用にはなりませんか?

長くなりすみません。

 


れんモスを増やしてから結婚ができなかったという話であり、結婚後も増やせそうもないという話です。


昨日も書きましたが、結婚してからも必要なのが処女性を上げることです。


ちょうど昨日、ちきりんが同じようなことをつぶやいていました。


https://x.com/insidechikirin/status/1782203658345873788?s=61&t=oEvBluPxCIHohRBvnh4-yw


処女性の本質は新しいものを楽しむということです。


新しいものを楽しむと言っても、いきなり機械工学の専門書は楽しめませんよね?


また、自分自身がコミットして遊べるものでないと楽しめないと思います。いきなり、囲碁を楽しめと言われても無理でしょう。


その上で、れんモスをただ増やせばいいわけではなくて、刺激のある人間関係を増やすことが大事ということです。


自分も毎回声をかけるのはテンプレの同性の人です。それは自分の知らない創造性を期待できるからです。


れんモスを増やすのは目的じゃなく、方法の一つに過ぎません。

ただ結果を見ると、れんモスが増えていたということで、本質は同性であれ、異性であれ、そこから自分の知らない世界を聞き出し、自分にできそうなことに取り組むということです。


取り組めば、そこに学びがあり、次の挑戦の時の効率が上がっていき、ゆくゆくは日本一世界一だって狙えるようになります。


上記のちきりんの話も含めて、そういったことを進めるためにも一番大事なことをクラブで書いておきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入