恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

GMO Sonic 2024 二日目レポ

今日の方が人は多かったです。

左手に青汁王子やMAX松浦さんが陣取るVVIPが高台に設置されており、反対側はロゼが格安で飲めるプラチナ専用スタンドバーが高台にあって、そっち側の後ろのスタンド席は開放されており、いわば、ちょっと遠いところ、でも、もっと高いところから見られるVVIP的な席と気付いた客が昨日以上に押し寄せいていました。

反対側はVVIPが覗けてしまうので進入禁止エリアになっています。

さらにその上におそらくGMO関係者用のテラス付きラウンジがあり、スティーブアオキの時は盛況でしたが、トリのKygoがトロピカル一切かけないプレイで最後はほとんどいなくなりました。

 

そのスタンド席に客を吸収できたのでGAはaespa までは空いていたのですが、スティーブアオキではまたすごい人になり、スタンド最前列を朝から取っておいて正解でした。

メリットとしては、女子のキャーキャーした歓声や男性の歌から開放されるのと、ステージ全体を見られる見晴らしと踊れるところでした。

 

スタンドは野放しでしたが、アリーナは人ぎゅうぎゅうになるまで撮影をやんわり注意していました。去年は社長の熊谷さんがこれからの日本は海外みたいに撮影OKにしようと言った手前スマホの撮影は野放しでしたが、業界から文句を言われたのか、今年はゆるく禁止でした。それでも、撮影はできるんですけどね。

 

飯はホリエモンプロデュースのローストビーフカレーを食べましたが、さすがホリエモンの名前を出すだけあって、スジのない柔らかい肉にカレーも事前に混ぜてあって食べやすかったです。

 

出演者ではビートボックスの大会で優勝したというSARUKANI のパフォーマンスが一番良かったです。

www.youtube.com

それと、和太鼓に乗せて、今日も披露されたエアリアルダンスですね。

あとTimmy でモッシュできたのが良かったです。

自分はこの前の1/3くらいのサイズでしたが、暴れる時間は長かったのでそっちの方がよかったかも。

 

でも、一番楽しかったのは、夜の食事会でした。