恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】非モテはいじめで生成されるのだろうか?

非モテはいじめで生成されるのだろうか?

非モテの人がよくいじめ体験をしゃべっていることがあるとのことでした。


それが原因で非モテなんじゃないのかという仮説です。

と言っても、いじめられないようにしようとか、いや、いっそ加害者側になろうとは言えないので、どうにもできないのですが。


ここでは非モテをもう少し因数分解しておきましょう。


女性の場合、見た目と若さが掴みとして大事で、次に愛嬌が興味を持続させ、処女性が長期的な信頼を生みます。


いじめ体験があったとしても、環境が変わったり、年齢が上がると、いじめられた条件がキャンセルされるわけですが、そこでのうつ状態や引きこもりがひどくて、見た目に力を入れられないとなると、やや不利にはなりそうです。


とはいえ、若ささえあれば、フィーバータイムは続いているし、若いうちしか楽しめないファッションもあるので、愛嬌というポイントで変な人になりすぎなければ、非モテとは関係なさそうです。


男性の場合はどうでしょうか?

それについて、科学的なデータとともにクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入