恋愛モンスター

恋の因数分解・裏LOVE TYPE 16 〜 男性心理と神経科学を統合し、超覚醒状態で異性と向き合い、仲間と語れる場 〜

なぜ立ちんぼが減らないのか

お金の困っている貧困層が増えているのと、給料が上がらない状況で一般職だと遊ぶお金が稼げないとか、稼ぐために専門学校に数百万払って行ったけど、見習い扱いでバイトよりも低い給与で未来を絶望するしかない状況。

 

せめてテンプレには乗り遅れたくないと、彼氏を作って非処女になって、下ネタでイキれる自分が少しは大人と勘違いし、もはや、誰とやってもone of them。場合によっては、処女だったけど、お金がないからという子もいます。やりたくてやってる子も少しはいますが、ほとんどがお金のためです。

 

とはいえ、風俗店は敷居が高いし、店舗は税務署の目が厳しいから、確定申告しないといけない。

つまり、行政に風俗嬢ということが把握されるリスクを感じて、スカウトに勧められたデリヘルで働いていたのが少し前の時代。

 

でも、拘束時間は長いし、気の合わない病んでる女子とタコ部屋で待ち続けるのもしんどい。

ヤクザみたいな男の部屋に行かないといけないこともあり、怖い。

 

で、立ちんぼ爆誕です。

昔からいましたが、立ちんぼの居場所が確立されたので、架空店舗のように一定の場所が確立されました。あの子もやってるから自分もしやすいという日本人の右に習えの安心感。

 

そして、最大のメリットは、自分で客を選べるところです。

あからさまにぶっ飛んでて怖かったり、キモい人は避けられます。

風俗店の店の取り分を考えると、立ちんぼでも稼げる額はそう変わりません。だからこそのホテル代は別なわけです。

 

立ちんぼなんて、女の底辺だと、私がやるわけないと思っている女子も多いでしょうが、彼氏を作るって、それ以下の情弱だからね。お金ももらえず、自分の周囲のコミュニティーに結婚できない女シグナルを出し続けるわけです。

将来性がある男ほど、ミスマッチが広がって別れるリスクが上がり、将来性がない男はそもそも結婚できない。

 

別に付き合わなくても、デートは出来るし、プロポーズも受けられます。

何より、本当にワクワクできる瞬間を一番感じられる。

目先のお金のためと目先のマウントのために、将来のマウントを捨てていることは同じなわけです。