恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女から妬まれずに、男から逆恨みも受けない方法

 

marshmallow-qa.com

れんモス活動?すると
女からは妬まれるし男からは逆恨みされます。
上手いことれんモス活動する方法をお願いします。

 

 

女から妬まれるということは、私のことをある程度知っている同じコミュニティーの中の人でしょう。

 

女性の恋バナ好きはマウントの取り合いと同時に、互いに同じ程度であることの確認でもあるわけです。そのため、処女を非処女に陥れようと彼氏作りなよとアドバイスするのも、私が先行して無料風俗嬢になっているのを避けたいためというのもあります。

 

その状況で、恋愛モンスターのレベルの高さを明かしてしまうと、男の数の多さと非処女でないというダブルパンチでディスることになるので、妬まれるわけです。

 

恋愛モンスターを仕事、趣味と合わせてバランスよくやれると、本当に誰にも言えなくなってくるので、基本はモテてなさそうに振る舞うのが正解です。実際、物理的接触はしてないので、恋愛テンプレ脳的には何も進展しておらず、嘘ではありません。

結婚を考えるとなかなかそんな関係にはなりにくいよねぇとかいっておけば良いわけです。

 

それと男選びの範囲も大事です。

基本は自分のメインのコミュニティーの外に作るにがベストです。しかも、男同士も同じコミュニティーじゃない人にしましょう。

仕事とかで自分のコミュニティーに作るにしても、たった1人だけで1番ハイスペックな人にしておきましょう。

 

とはいえ、ど田舎の学校でそんなに外のコミュニティーもないんですという場合は、明示的に複数の男性を平等に扱って、デートしましょう。私は誰とも付き合わないけど、食事くらいなら誰とでもいく人だと男にも女にも思わせるようにするわけです。この時、相性が良ければ、誰かと付き合うかもしれないと思わせないことです。絶対に誰とも付き合わないと宣言して実行することです。

 

ただし、これは本当に外に誰もいない場合だけですね。本人のスペック上のモテ度によってはやはり、妬まれるので、男性以上に女性と遊ぶとか、ツーマンセルをするといったことも必要でしょう。

 

さて、男に逆恨みの方をクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入