恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Mixiで男性は連絡してくるなと書いている女は捨てられる女

MixiなどのSNSもそうですが、普段の態度でもそうです。

私にはラブラブな「彼氏」がいるから、男はよって来んなという態度の女性がいます。

そういう娘はほぼ100%、付き合っている人のことを「彼氏」と表現していますよね。

 

日本ではセフレのことを、彼氏とか彼女と表現する不思議 - 恋愛モンスター

 

 

そういう人は彼にとってどれだけ特別な存在なのでしょうか?

若さや美しさは代わりがいっぱいいます。

セックストリガーを引かれて、彼はわたしを一生愛してくれる、守ってくれると思い込みたいのはわかりますが、男性にとってセックスした相手が大事なわけではないんです。

男は基本的に逃げる女が好きなんですよ。それは石器時代に狩猟担当としての役割を担っていたときの習性なのかもしれません。

なので、ベトベトまとわりついてくる女を嫌うんです。

もちろん、そういうことも体験済みで、できるだけベトベトしないようにしている子もいますが、それでも他の男を寄せ付けない態度は変えないんですよね。

おそらく、彼氏に捨てられて、私の尽くし方が足りなかったんだと、本当の理由を全く逆に解釈して、より尽くす女に徹しようとして最初のような態度を取っているものと思われます。

挙げ句の果てに、彼が他の女にちょっかい出しても、私は怒らないとまでいう子までいます。

まさに都合の良すぎる女です。

そういう子はたいていつまらなくて、退屈な女という理由で捨てられます(これに似た表現で振られているはずです)。

男の人に刺激を与えていないんですよね。

女の人も、自分にぞっこんの男より、他の女にモテモテでもってかれそうな彼が、おまえが最高だよと言われるのが一番いいでしょ?それと同じことです。

あと男性の場合は、周りの男性の評判がいい女、周りの男性に人気のある女の方が、自分のオスとしてのステータス誇示に効果的ですから、周りの男性に嫌われるような態度を取っている女はそういう意味で価値がないんです。