恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】彼女がいることを隠されてデートしていたことにモヤモヤする問題

彼女がいることを隠されてデートしていたことにモヤモヤする問題

ディティールの話はあったのですが、ここでは一般化して考えていきましょう。

 

何かで仲良くなって、いい感じに次のデートも決まって遊んでいたのに、周りの人から彼には彼女がいるよと教えてもらったり、彼の本垢、裏垢を見つけたら彼女がいたとか、彼のフォロワーの中で彼氏アピールしている女がいたとかです。

 

ブログ的に要点をまとめると、

彼にセフレがいただけの話

彼女がいるのに別の女性と遊ぶこと自体は別に悪いことではない

それで彼女じゃない方の相手の女性が結婚を期待するかもしれないじゃん自体も別にどうでもいいこと

 

1番の問題は彼女と結婚する気がないのに付き合っているかどうかで、それは彼女の信頼を裏切ることになるので、信頼できない男になるということ。ここが一番大事なポイントです。それがわかっているからモヤモヤしているのでしょうが、同時に自分にチャンスがあるのか、あったのかがそれに拍車をかけているわけです。

 

で、その彼女がガチでセフレだったとします。

結婚する気はないし、そのセフレもそれはわかっていて、お互い同意していると。

その場合、そのセフレ女には別のセフレ男がいることが多いので、何らかの性病をもらってくる可能性がかなり高くなります。

ということは、その男には将来の妻を守る気がないということになり、それは信頼を下げるということです。

 

そこが1番の問題なわけです。

 

別にあなたが彼と付き合うか、結婚するかとかはどうでもいい問題です。これは彼の信頼問題でしかないわけです。

 

では、どう考え、どう対処するかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入