スマートフォン解析

女性の男性に対する欲求

あくまで男側からみた印象ですけどね。


女性の場合は、面白いことに男性の逆になります。それは今まで観てきた他の現象と同じですね。

 

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

男性は性欲、所有欲、独占欲の順序でしたが、女性は逆で、

独占欲、所有欲、性欲(ないか、あっても、他の男でも代用できる)
の順序になります。


男性は多人数の女性とセックスできることが自分の種を残すのに合理的ですから、性欲が一番高くて、一人の女性だけを独占していたいとはそれほど考えません。
自分が一人の女性に独占されるのは種を残すという意味では不利だからです。
一方、女性は狩猟時代は守ってもらわないと子供も育てられないので、自分や子供を守ることに専念してくれるオスが最優先になってます。


そのため、「自分だけを愛してくれる男」を最優先しようとします。

女性が浮気に敏感なのはそのせいですよね。


また、女性がやたら「私、愛されてる」と嬉しそうにいうのは、そういう本能的な喜びの表れですよね。
男性はそんなこと言わないでしょ?むしろ、うっとうしいくらいの意味合いで使うことの方が多いです。多人数の女子を相手にしていたいのに独占されたくないからです。


つぎに所有欲は、まぁ、メス同士の意地の張り合いや、ヒエラルキーを決めるときの決め手になるので、重要視されます。ただ現代では、ルックス、体格だけでなく、お金や才能も採点基準になるので、イケメンじゃなきゃ嫌というわけでもないのは男性が美女を求めるところと違う点です。他に何らかのハイスペックがあればいいんですよね。


最後の性欲は、まぁ、ハイエンドの女性はそれほど高くないよね。
それでしか、自己満足が得られない人が高い感じですね。