恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 126-1】二人きりのカラオケとドライブの対処法

ムーミンLv 8

逃げる女子が好きってこういうことなんですね!
https://youtu.be/G-jgwul7_0E


それから…はじめは全く納得できなかったれんモスの概念も、だんだんと深く理解出来てきました。
大学3年生になった今、アプローチしてもらえる男子の質というかレベルが年々上がっているのも実感しています。
中には、私もコロッと落ちてしまいそうなほどモテてそうな素敵な男性もいて、久しぶりにドキドキもしました。なんとかれんモスとして仲良くできるように頑張ります。

1つだけご意見いただきたいことがあるので、お時間あるときにお返事頂けたらと

「密室で2人きりになる状況は避けるべき」とのことですが、私は音楽や車が好きで…純粋に趣味が合うときでも、やはりダメですか?
曲の趣味が合ってカラオケに誘われたり、外車のオープンカーを所有しているスポーツカー大好きの男性からドライブに誘われて、正直行きたい気持ちがものすごくあったので、断るのが辛い経験が3.4回ありました。カラオケや車は密室とは言え、襲われることはないのでは?あったとしても逃げられるのではと思ってしまいます。何より…男性の歌声素敵ですし、運転してくれる男性の横顔は3割ましでカッコイイですし…そんなデートに対する憧れも完全に捨てきれていません.

これからも、ドライブ行こうよ!とかカラオケ行こ!って誘われることがあると思うのですが、どういった対応をしていけば良いでしょうか?

------------------------------------------------

カラオケに関しては、福数人で行くのがまず鉄則で、次に、すでに共通の友達セットが出来ている場合は昼間なら行っても良いと思います。

夜でも前後の予定が決まっていて、れんモスベイビーが十分育っているなら、まぁ、大丈夫でしょう。

でも、5,6人で行くのが、一番楽しいような気もします。めっちゃ歌いたいなら別ですが。

さて、ドライブとなると、ちょっと様子が変わってきます。

このような事例もありましたからね。

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

 

続きはクラブで。PCをもってきてないので、クラブ配信は月曜日になります。

 

molove.hatenablog.com