スマートフォン解析

共通の知り合いセットができるくらいまでは男の車に乗ってはいけない

先日も、また似たようなというか、もっとひどい案件があったので、タイトルにして起こしておきます。

molove.hatenablog.com

 

元々クラブで知り合ったおっさんという筋が悪い相手だったのですが、
夕飯をおごってくれるというので、夕食を食べて、その後、スカイツリーのバーへ行こうと言われます。

 

調べてみると、バーは11時までとなっており、家がどこだろうと終電には間に合いそうです。

 

なので、絶対、電車で帰るんだよとアドバイスしていたのですが、

車で送るとしつこく誘われ、乗ってみたら、案の定、ホテルに連れ込まれそうになりました。

 

その場は、結局、相手をディスりまくって、拒否したら、

「姐さん、すんませんでした。こんなに言われたのは初めてです。友達でも良いんで、また会ってください。」

と矛を収めましたが、場合によっては、男数人に輪姦されたり、殺されたりの可能性がないわけではないわけです。

 

特に初めて二人きりで会った男だと素性が全く分からないので、2重の輪をかけて警戒しておく必要があります。

 

 


渋谷や道玄坂、新宿、品川など食事しやすい場所の近くに住んでいる男も要注意です。

ホテル代がもったいないので、そのまま自宅に連れ込めるようにしているだけですからね。

 


車に乗れるのはいつくらいからかというと、まぁ、信用できるようになったらなんですが、
それは15時間かもしれないし、タイトルのように共通の知り合いセットが出来てからかもしれません。

 

共通の知り合いセットとしたのは、なんらかのセクトラでトラブルになったときに友人達に顔向けできない関係性までなっていることを期待しているからです。

 

まぁ、一番良いのは、結婚するまで、手をつなぐことも、キスもハグもしないと宣言して、それに相手が同意して、かつそういう行動を取っている場合ですね。

 

それこそ、こういう状況です。

 

molove.hatenablog.com