スマートフォン解析

【Q&A 165-2】魔法の言葉の実用範囲を考える

魔法の言葉とは、付き合ってくれ=セックスさせてくれに対して、結婚前なら他の女の子とどうぞとかわすことでした。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

相手の男性が結婚できるステータスにいない場合、どうせ結婚できない上、知り合いの男性から結婚相手として見なして貰えなくなるので、女にとって市場価値が下がるだけの損な取引なわけです。

 

仮にその男性が超絶好みのイケメンだったとしても、将来結婚する相手は絶対にその男よりは劣る物件になります。なにせそのイケメンは結婚のリスクを取らずに選んできていますから、そりゃ、楽しいでしょう。それはいわば、ホストに行って、金を払って、遊んでいるのと同じ事なんですよ。結局。

 

旦那のランクが落ちることで生涯獲得資金が1000万以上下がるので、 自分の市場価値からそれだけ払ってホストに行っているということです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

ホストで1000万使ったら、そりゃ、楽しいでしょう。
でも、それは永遠のものでなく、刹那的なものであることもわかるはずです。


恋愛モンスターは永遠のものを取りに行く生き方ですから、学生の間は若さを活かして出来るだけれんモスの数を増やすべきなんですよね。


その学生時代に理想の相手に出会ったとします。

でも、それはほとんどの場合、ルックスやスペック、家柄などその男の子単独で成り立ちうる条件のはずです。

さらなる好条件も提示しましょう。

その彼が私を好きだと言ってくれている。ここで付き合わないと、もうダメかも。という場合はどうなんでしょうかという場合はどうでしょう。

 

 

それでも、ここで一番大事なのは、二人の関係性です。関係性がもう他にはないくらい成熟していれば、結婚する可能性もあります。なければ、付き合っても結局別れることになります。

しかも、そこで理想の彼と付き合ってしまっているので、その後、誰と結婚しても満足は出来ないでしょう。

 

そこで、付き合わなかったら、その彼とはれんモスとして一生の関係でいられたかもしれないのに。

 

 

 


次に、相手が結婚できるステータスにいた場合です。

今回の例のような場合ですね。

 

この場合、相手が10分で結婚を決めていた場合、基本的にどんな条件でも飲みます。結婚できさえすれば良いと考えているからです。

 

付き合う場合と、付きあっているような付き合っていないような関係のままの2パターンありますが、後者の方がbetterです。

 

付き合う場合、上手くいった例は基本的に主導権は女性が握っています。

 

 


もうひとつのパターンは、10分で結婚を決めてなかった上、恋愛テンプレ脳的に付き合っているから結婚するのかもという漠然とした考えがあって、他にいい女がいないからずるずるとくるパターンになります。

 

今回の例もこれに近そうです。男性の気持ちはわからないので、10分で決めているかどうかはわからないんですよね。

 

なので、付き合ってくださいにはイエスと言わずに運用するのがベストなんですよ。

 

そもそも、結婚前に大事にされなかったものが結婚後にもっと大事にされるなんてことはあり得ないわけです。

しかも、それはお互い様です。結婚した後により夫のことを大事にする、丁寧に扱う嫁はほとんどいません。

 


ということを考えると、魔法の言葉は付き合わない条件で使った方がいいんですよね。

結婚するかどうかも確定していない。

かつセックスもしない。

結婚を前提と言っても、それも別に確定していない。

のであれば、暫定的でも付き合う必要は全くないからです。

 

今回の例は、付き合ってしまったが故に、結婚するか、結婚しないのか問題にぶつかってしまっているわけです。

 

基本的に結婚するわけじゃないけど、二人の関係性や気持ちが成熟してきたらするというのが理想ですね。