恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 180-1】恋愛テンプレ脳の中でいかにリーダーシップを発揮するか

かずこ Lv1 (+2)

 

周りテンプレばかりで処女性って向こうに通じますでしょうか?
テンプレの心に響く気配しないです。。

自分の所属会社ではそれで結構孤立状態にもなってます(仕事下手のも相乗効果)。

よくある傾向として、新しい環境に入ると私は初めはすごく人気が出ます(面白いという意味で、女性にすごく好かれます)

それで自分も調子にのり、リーダシップ取るつもりで本音話したり、テンプレの恋愛観を説教したりします。

それでいつの間に変な人として扱われ始めます。

 

一つの例として、大学時代ではS級美人の友達の乱れた関係に口出ししたら悪者にされて大変でした。
結局その美人は男に捨てられましたが、
間違いを認めずすぐに次の作りましたね。

 

その子とは疎遠になり、お互い縁切った状態です。

そのため、、
今は説教ところか、表向きでは彼氏持ちの子にすごいですどうやって作ったのですかって言ってしまってます。

そうするとその子たちとなぜか仲良くなれるんです。

-------------------------------------

 

テンプレ脳系は言動見てると馴染めないし、ストレス感じます。
向こうも私の言動に文句言ってきます。

 

大学時代のS級美人とも仲良くしてた時は、
相手のいい面を見て理解しょうと思いました(恋愛観に口出しせずただ話聞く感じ)。
でもある時から向こうから「誰でもいいから練習して見なよ」とか「なんだ、レズだと思った、違うんだ(がっかり)」「男はそう言うの必要なの、やってあげないと」など言われるようになりました。

 

心を開いたこっちがバカらしくなりました。

もう1人の美人系エリート(非だけど既婚)からも「まともと付き合おうとする男性ってきっと彼女に女性性求めてないんだよ。」

こう言うの聞くと結局これが本音なんだと失望してしまいます。

---------------------------------

 

「男はそう言うの必要なの、やってあげないと」 って、すごいですよねぇ。無料風俗嬢宣言ですよ。

格を重んじるトップのオスがこういうメスを嫁にすることはまずないんですよね。彼女(無料風俗嬢)ならありでしょうが。

 


彼氏持ちの子に「すごいですどうやって作ったのですか 」は要らないです。言う必要はありません。

 

言葉じゃなくて、結果と態度で示せればいいわけです。20代前半なら彼氏(セフレ)なんて作ろうと思えば、簡単に作れるわけです。
セックスしたい男の要求に応じていれば自然にいくらでもできます。

 

もし、聞くとしたら、「けんかとかしないの?」とか、「彼氏、結婚する気ありそう?」といったディスリをいれて、最後に「大変そうね」と言っておけばいいです。
アドバイスとか論理的な背景は一切説明しなくていいです。聞かれた場合だけで構いません。

 

 

「彼氏作らないの?」って言われたら、「今は親友になれるような男探してる」って言えばいいわけです。

すると、「そんなの無理だよぉ」といわれますから、「そうなのよ、だから難しいんだよねぇ、ハハハ」と言っておけばいいです。

相手はディスられているのですが、自分がディスっていると勘違いしていますから一石二鳥なわけです。


とにかく相手が自分のことをディスっている気にさせながら、 いかに 相手をディスるかというゲームをしていると考えればいいです。

 

それをよりしやすくするにはどう考えたらいいか、どうしたらいいかをクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com