スマートフォン解析

人といるときにスマホを見てよい条件は三つだけ、それ以外は全てNG

恋愛モンスターは処女性を上げるゲームでもあるのですが、それらを全て台無しに出来るのが、人といるときにスマホを見るという行為です。

 

処女性を上げる方法でヘタを打つくらいは10~15%、せいぜい30%程度のダメージですが、スマホを見るのは75-95%くらいの大ダメージになります。

 

この女はどうでもいい感、セックスする以外価値がない感を演出するには最高の方法なんですね。

 

たとえ、あなたがアルファブロガーであっても、twitterのフォロワーが10万人いようが同じ事です。

たとえ、相手が知らない他の人と話しても同じだし、

たとえ、相手がスマホを見ていても同じです。


知らない他人なら、自分自身の処女性の高さをアピールするその日最大のチャンスなんですよね。

私は誰とでも、相手を選ばずに話しますよ。誰に対してもオープンですよということを一番楽にアピールできるからです。

知らない人だからスマホを見て待っておくとかは私はテンプレや他人に合わせることしか出来ない木偶の坊ですと言っているのと同じです。

これは対面型のお店にいるときも同じ事です。お寿司屋やガールズバー、飲み屋とかですね。

 


相手がスマホを見ているということは、自分がそれだけ面白くないという挑戦状です。

とはいえ、そのような状況で相手を楽しませるのは心理的にも負担が大きいでしょう。そういう場合は、自分だけは絶対にスマホを見ないという姿勢を貫きましょう。

時間が少しかかりますが、自分自身の処女性が少しずつ上がって、結婚したい女感も増えていきます。

 


さて、例外的にスマホを見てよい条件が三つだけあります。

一つは誰かと合流するための連絡を取っているときです。こればっかりはどうしようもありません。
そのときは、誰々と合流するためにスマホを見ているとちゃんと説明しましょう。
間違っても、その合間に他の人のラインやtwitterを見てはいけません。
あくまで、合流の連絡に集中しておくことです。


もうひとつはお店を探す場合です。予約していたけど、場所がわからないとか、その場で予約したいとかですね。

 


最後は上二つの時もやるべき事なのですが、一緒にスマホを見るです。
話のネタとして、ラインを見るとかですね。twitterとか、サイトとかは話のネタをどうしても確認しないといけないとき以外はNGですが、ラインを相手に見せるのはありです。
他人のラインの画面は目をそらす習慣があるかと思いますが、見ていいよと全部見せたりするわけです。さらに質問があったらどんどん言ってねという場合もあります。
まぁ、大して面白くもないので、めったにありませんが、スマホを見るなら、相手にしっかり中身を見せてみましょうということです。

こういうプライバシーを見せることは、それだけ腹を割って話していると相手に伝わるので、あなたには何も隠すつもりはないというメッセージになって効果的なわけです。