恋愛感情というのは、期待と不安がセットになったものですが、期待はあるわけなんですよ。たとえ勘違いであったとしても。
期待というのは、両想いになれるという期待です。
アイドルのように遠めに見続けて好きというのと違い、何らかのコミュニケーションが取れた相手で、その相手の自分に対する行動が自分だけの特別なものであると認知したときに発生します。
たいていの場合、相手のルックスの判定が良い状態で発生しますから相手はそれなりにモテるわけです。つまり、ほかの異性からの誘いがあるわけです。
延々勘違いし続けられる人もいますが、ほとんどの場合、所有欲から来る嫉妬心で不安が増すわけです。
それがキレたり、落ち込んだり、諦めたりすることにつながるわけですが、ほとんどの場合、相手はわざわざ現時点で、彼女や彼氏を作ろうと思ってないことが多いわけです。
もしくは、処女性が高くて恋人はいるけれど、だれとでも遊ぶという人もいます。
いずれにしろ、競争相手との中であからさまに一馬身飛び出ないとどうにもならないという状況です。
これがルックス勝負かというと、そうでもありません。それは最初有効ですが、段々化けの皮がはがれて、処女性勝負になっていくからです。
なので、いつもの処女性を上げる方法に流してもよいのですが、ここでは別のマインドセットを紹介しておきます。
続きはクラブで