恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 217-1】彼氏をつくることが経験値を上げることではない

ちくわぶ Lv2

 

本日、合コン的なもので知り合ったAさん(エリート大、真面目、お酒タバコ全く興味なし)に告白されました。一応「一旦よろしくお願いします。」と言ったので初めての彼氏ができたことになります。

 

でも私はずっといいなと思ってる同期Bがいます。どこか出かけてる時に、ふと「ここにBさんがいてくれたらな」と思ったりする感じで、本当に自分の中で大きな存在、好きなんだと思います。出会った中でも抜群に面白い。

 

でもBさんは同期だしなかなか難しいとは思います。


Bさんのこと好きでAさんといても何にもドキドキしない、こんな状態でも、いままで彼氏いたことないし経験値上げるため付き合うことを選んだのですが、この状態をどう思われますか?

 

また別件ですが
以前話に出てきた、過去一回〇〇をしたCさんからこの前連絡がきて、流れで次の金曜にご飯行くことになってます。
やっぱり彼氏ができたとなると、会うことはルール違反ですか??
---------------------------------------------

 

初級の問題ですが、大事なエッセンスがいくつか入っているので行きましょう。

 

デートは誰とでも出来るんですよ。なので、彼氏とすることは基本セックスなんです。
しかし、それは無料風俗嬢としての経験値が上がるだけで、結婚相手としての女性の市場価値は下がっていくだけなんですよね。

 

では、恋愛の経験値が上がるとは、何をすれば良いのかというと、セックスの誘い(セクトラ)をいかに断るか。昨日の話で言えば、セクトラすらできないオーラや雰囲気をいかに出せるかなんですよ。

 

 

さらにいうと、恋愛感情には意味がないんですよね。要するに相手のことがよくわかっていないから、ドキドキするわけです。

わかりやすくいうと、相手が自分のことを好きかどうかわからないからドキドキするわけです。

 

今回は告白されていて、相手が自分のことを好きとわかっている”つもり”なので、ドキドキしないわけです。

 

大事なのは、そのBさんといて楽しいと思える時間をたくさん確保することです。別に付き合うとか、結婚するとかはどうでも良いんですよ。

本当に結婚する相手だったら、勝手に結果がついてきます。なので、それは考えなくて良いです。

 

さて、本当にやっかいなのは別の方です。

 

そちらはクラブで。

 

molove.hatenablog.com