恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

新しいことに挑戦し続ける

ure.pia.co.jp


凄くいいことが書いてあるんだけど、あまり実感できないでしょうね。

ひとつはビジネス上の話を多少一般化して書いてあるせいです。

なんか凄いビジネスを一人で立ち上げられるくらいの実力が必要みたいな印象を受けて自分には関係ないとか思っちゃうんでしょうね。

もう少し具体的な例を挙げておきます。

一番シンプルで人工的にも多いのが看護師ですよね。

それなりの収入があって、それなりの技術が必要、スキルアップの余地があって、かついつでも転職、再就職可能。

他には、知り合いに結婚式のビデオ撮影編集を請け負う会社に入って、そこから同じ仕事で独立した子もいました。

これは葬儀屋さんとかでも出来そうですね。

と、まぁ、冠婚葬祭系は動くお金が大きいので、資金のショートになりにくいのでしょう。

飲み屋さんとかでも、看護師だけ集めて、それを売りにするのもありかもですね。
制服も白衣にすれば、結構、受けるでしょう。

あとは趣味を極めるというのも、たとえば、テニスやバドミントン、ビーチバレーなどスポーツのサークルに入っていれば、それなりに出会いはあります。

むしろ、自分でサークルを作って、知り合いたいスペックの人たちを誘っていくくらいがいいのかもしれません。