スマートフォン解析

男が自分と結婚する意志があるのか確認する方法 その1

男の気持ちは付き合う前からすでに決まっていて、だいたいこの四つです。

1) この人と結婚したい

2) 結婚するならこんな人

3) こいつとなら、結婚してもいい

4) こいつと結婚は絶対ありえない

これらは、ひとつずつ上下の気持ちにスライドすることがあるので、戦略としては結婚したい相手なら、できるだけ上のほうにスライドさせる戦術を取るべきです。

結婚を前提に付き合ってくださいは、1)の上

0) この人と絶対結婚したい

ですが、形としてはここを狙っていきたいところです。

結論から言うと、恋愛モンスターでいるのが正解なのですが、本命に近い彼であればあるほど

一般的な女の人の心配は、嫌われるんじゃないのか? とか、

もし、彼から付き合ってくれといわれた場合、そこで一度引き離すような態度を取ったら離れていってしまうんじゃないのか
なんてことを懸念するわけです。

でもね。

 

結婚したいんですよね?

 


結婚したら、その後、50年間も付き合い続けるんですよ。離婚しない限り。

つまり、あなたの取るべき戦略は、その50年間を見据えた戦術で望むべきなんです。

まず、最初に注意するべきは、彼が結婚できる体制にあるかです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

学生では話になりません。なので、その体制になるまで、私が誰とも付き合っていない。つまり、誰ともセックスしていないと思わせつつ、つかず離れずで友達として付き合っていくのが正解です。その間、彼は誰かと付き合うかもしれませんが、結婚できる体制にないので、その人と結婚することはありません。

でも、ラブラブみたいだし、そのまま持ってかれるかも?って。

そんなに心配なら、聞いてみればいいんです。最初に挙げたステータスをね。
おそらく、タイミングが合えばとか、そのときになってみないとわからないとかいわれるかもしれませんが、それは要するに3)くらいということです。
4)と答えることもあるでしょうが、そしたら、もう安心でしょ?

 

molove.hatenablog.com

 

卒業したら、結婚するつもりと言われたら、敗戦濃厚のようですが、チャンスはまだまだあります。つきあい始めて卒業まで2年以上あるようなら、むしろ勝つ確率の方が高いです。

 

molove.hatenablog.com

 


で、3)ということは4)にスライドしうるということです。これはもう都合のよい女対決ですよ。
彼の体制が整ったときにどちらがより都合のよい女か、勝負をかければいいだけです。

彼女の存在を認めているあなたの方が有利ですから、彼女と別れてとか言わなければ大丈夫。肉便器として彼の性欲を処理してくれてありがとうくらいの気持ちでいればいいです。

あと彼の体制が整うまで友達としているということは、それだけ付き合いが長くなりますから、同級生効果が出てきて割と1)をもぎ取れる可能性があります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

次は、彼の体制が整っているときに知り合った場合です。