恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 2-3】れんモスを狙える相手と難しい相手 中級編

鉄板の条件以外で例外的にれんモスSがあります。

 

molove.hatenablog.com

 

これは合コンや紹介で出会った(同じコミュニティに属していない)女性で当てはまる場合があります。

話して1分もしないうちに意気投合して、ぐいぐいとことが進む場合です。

ただし、その関係は非常に不安定で、まさに指摘されている,

2、3回目のデートまでに、手もつながない、キスもしなかった場合、女性が「この人は何がしたくて私はデートに誘うんだろう

モードに入ってしまいがちです。でも、それって、実は処女性が低い女の子っていうことなので、最終的に結婚相手にはならなかったりするんですよね。この問題は別の記事で再度取り上げます。

ちょっとしたきっかけから、一気に結婚してしまうのはこのれんモスSが男のタイミング的にもちょうどはまったときですね。


さて、本題。

同じコミュニティーじゃない人とどうやって、れんモスになるかです。


答えはシンプルで鉄板に持ち込むしかないです。


共通の知り合いセット(最低一人でも機能します)

仕事・学校などで複数回あっていること(レジのおねぇさんと客でも構いません)

ですね。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

要は食事会、もしくは誰でも出来るスポーツの会を作って、それに誘い込むんです。

それで、鉄板の条件はクリアできます。

で、その間に、昨日の要領で他の女の子の話しをしながら、恋愛モンスターの概念をすり込んでおくんですよ。