鉄板の条件以外で例外的にれんモスSがあります。
これは合コンや紹介で出会った(同じコミュニティに属していない)女性で当てはまる場合があります。
話して1分もしないうちに意気投合して、ぐいぐいとことが進む場合です。
ただし、その関係は非常に不安定で、まさに指摘されている,
2、3回目のデートまでに、手もつながない、キスもしなかった場合、女性が「この人は何がしたくて私はデートに誘うんだろう
モードに入ってしまいがちです。でも、それって、実は処女性が低い女の子っていうことなので、最終的に結婚相手にはならなかったりするんですよね。この問題は別の記事で再度取り上げます。
ちょっとしたきっかけから、一気に結婚してしまうのはこのれんモスSが男のタイミング的にもちょうどはまったときですね。
さて、本題。
同じコミュニティーじゃない人とどうやって、れんモスになるかです。
答えはシンプルで鉄板に持ち込むしかないです。
共通の知り合いセット(最低一人でも機能します)
+
仕事・学校などで複数回あっていること(レジのおねぇさんと客でも構いません)
ですね。
要は食事会、もしくは誰でも出来るスポーツの会を作って、それに誘い込むんです。
それで、鉄板の条件はクリアできます。
で、その間に、昨日の要領で他の女の子の話しをしながら、恋愛モンスターの概念をすり込んでおくんですよ。