恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼の考えていることがよくわからない、嘘つかれているかもというのは何期?

 

molove.hatenablog.com

 

50時間というのは、まぁ、目安なわけです。

もうちょっと具体的にいうと、5時間デート10回分です。

だから、「付き合って」といわれたら、

とりあえず、友達として10回デートしよ。話はそれからだといえばいいわけです。


10回も待てないという男はいったい何を目的にしているのかというわけです。

本当に結婚するような相手だったら、10回どころか今後500回以上はデートしないといけないんですよ。


また、10回も間がもたない、話がもたないという場合も同じです。

残りの490回は何を話すつもりですか?


で、付き合ったはいいけど、彼に結婚の意志があるのかどうかわからないとか、
嘘つかれているかも、浮気しているかもとかの疑いがあるとかは

昨日の例で言えば、P期(P phase)で、まったく話にならないわけです。

少なくとも、F期(F phase)になってないと、490回は乗り切れません。

 

molove.hatenablog.com

 


逆に言うと、F期になっていれば、同じネタでも490回は乗り切れます。

話題が豊富かどうかが大事じゃないんですよ。

ぼけとつっこみがかみ合うのが大事なんです。


火曜日に恋愛モンスターの意味を解説します。