恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 56-6】 性欲がある男と性欲がない男の違い

いつも大変にお世話になってます。

ブログでの回答ありがとうございました。
仕事を手伝わされることに関して、私としては母親のように扱われて悲しいという認識だったのですが、サポートできて幸せという見方もできることがとても新しい発見でした。
あと、なぜかここでセックスレスの相談をすると必ず彼から求めらるので不思議です。昨日もそうでした。
そして結局明日私の実家に泊まりに行くことになりました。
うれしかったのでご報告です。
自分の仕事、他の方への対応があるのにも関わらず私の度重なるしつこいくらいの質問に答えていただき本当に感謝してます(*^_^*)

 


サポートできて幸せというか、パートナーの仕事の話につきあえるかどうかは実は非常に重要なことです。


彼と一緒にいられるだけで幸せとか言っている恋愛テンプレ脳は10年とか20年とかのスパンで二人の関係を見られていないわけです。


見た目をベースにした好きとかいう恋愛感情は10年ももちません。しかし、仕事にプラスアルファをもたらしてくれるパートナーであれば、常に二人で進化し続けることができて、かつ、他の誰かが入り込めない関係性を作れるわけです。


セックスをしたとか、好きとかいう恋愛感情は本当どうでもいいことなんですよ。

 

お互いになくてはならない存在とは、仕事、生活、家族、趣味全ての面であればあるほど、そのつながりは強くなるんですよ。

 

さて、性欲がある男と性欲がない男の違いですが、
一言で言うと、自分でdecision makingできているかどうかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com