恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 70-1】 「かけがえのない時間を大好きな人と過ごさなかったことを、未来の私は後悔しそうでたまりません。」

ムーミン Lv.4(5)ちゃん

 

私自身、恋愛モンスターの概念には賛同していて、Twitterとかにかけがえのない時間を大好きな人と過ごさなかったことを、未来の私は後悔しそうでたまりません。キス写真を載っけてたりする友達を見て、処女性低っ!とか軽蔑の目でみてしまったりしてます。


しかし、ある意味、今を素直に正直な気持ちで生きている彼らの方が正しいし真っ直ぐな生き方のように思えます。恋は自然と落ちているもので、どうしようもできないのも事実です。恋モス!恋モス!って、お付き合いをお断りしていたせいで、大好きな彼が、私は付き合ってくれないし、脈なしだからって、他の人と結婚しちゃったら、一生後悔すると思いませんか?

 

それに、好きな彼にとっても、私にとっても、今は今しかないのです。
例えば、私は「好きな人に成人式に晴れ姿を見に来てもらって薔薇の花束をもらって2人で写真撮影」これが憧れでした。彼のアプローチにokしていたら実現してたのかな?と思うと、告白を恋モスの理論でお断りしたことを悔やんでいます。

 

確かに、私は、このブログに出会い、お陰様でかなりモテるようになりました。ただ、やはり、デートをしていても、本命の彼(付き合いたいけど、恋モスの理論も無視できず3回もお断りしている彼)を頭に浮かべてしまう自分もいます。3回も大好きな彼を振ったので、そろそろ彼が燃え尽きてしまったような感じもして…身近な他の誰かとお付き合いしてしまいそうな雰囲気もあり、悲しい気持ちの自分もいます。このままでは、恋愛テンプレに戻ってしまいそうな私に一声いただけないでしょうか?>_<


質問内容を分かりやすくまとめさせて頂くと…
以下の3点です。

 

•付き合わないことで意中の彼が他の誰かと結婚しちゃったら一生後悔すると思うのですが、それでも恋モスを推しますか?

 

•体の関係さえもたなければ、服を脱がなければ、キスまでならセーフではないですか?

 

•「大好きな人とお付き合いはするけど、結婚するまで体は絶対に許さない」
究極、こういう付き合い方なら、処女性も保ちつつ、大好きな人を確保して置けるのでは?と思うのですが如何でしょうか?


悩みすぎて夜も眠れない私に、どうかお答え頂けると助かります
夜分遅くに、お忙しいところ、大変失礼致しました。


PS
れんもすのカウントは、厳しめにしました。誘われて2.3回食事しても、告白断ったら音沙汰なしなパターンがかなりあり、それは省いています。

 


70個目の質問としては非常に答え甲斐のある質問ですね。


さて、最初に注目するべきは最後です。

「誘われて2.3回食事しても、告白断ったら音沙汰なしなパターンがかなりあり」

このように、一言で言うと、セックスできなそうだから、ストップロスしてくる男とそうでない男は見分けがつかないという点です。


そして、見分ける必要もありません。連絡してこなくなっても、あぁ、そうなのねと流しておけば良いです。


10代の子でも読めるように大事なことだけ先に書いておきます。


これは単純に確率の問題です。大学に行けるくらいの学力があれば十分理解できるはずです。

結婚するまでに付き合った異性の数の平均は4-5程度です。

大学1,2年生でつきあったカップル、とくに同じ学年の場合、結婚する確率は5%以下です。

結婚できるステータスにいない私が彼と結婚する確率は好きとか嫌いの問題でなく、単純に20%以下でしょう。

つまり、80%は別れるということです。


で、付き合って、別れたとします。


もし、彼がその後会ったどの男性よりも魅力的だった場合。

確かに後悔しますよね。なんでかれと上手くやれなかったんだろうって。

 

もし、彼より結婚した旦那の方が魅力的だった場合。

その旦那さんが、成人式の時に幸せそうにどこかの可愛い女の子と写真を撮っていたら、あなたはどう思いますかね。

しかも、旦那さんはその女の子と付き合って、セックスしていたんですよ。

その感情と同じ思いを愛しい旦那は感じるんですよ。

オス的には、お下がりをもらった格下の男ってことですからね。


つまり、8割以上の確率で付き合ってしまったことを後悔します。

では、残りの20%以下の確率はどうやったら、狙えるのでしょうか?


続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com