恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 70-2】 体の関係さえもたなければ、服を脱がなければ、キスまでならセーフではないですか?

恋愛工学ではハンドテストといって、手相を見るとかなんとかいいわけを作って、手を握った後、ずっと握り続けて次のステップに行けるか判断するという方法論があります。


また、恋愛モンスター的に手つなぎはセックスの始まりであり、2時間でできるセックスを、2週間かけてやっているだけの違いしかないと定義しています。

手をつなぐことすら、そうであるのにキスだと、もう序盤を過ぎたあたりですね。


なぜ、セックスがABCと表現され、Aがキス、Bが胸のお触りなのかというと、セックスが、ABCという流れだからですよね。

キスするほどの距離にいて、キスしているときに胸を触ってこないと思いますか?


それと性感染症として、キスでもうつる病気はいくつかあります。

一番多いのは口唇ヘルペスですが、ほかにも相手の男性の性遍歴によってはべつの病気を持っていることがあります。


そして、何よりキスをしてアウトなのは、彼が別の女性と結婚したとき、紹介できない女になってしまうということです。

あなた自身も奥さんとは会いたくない、あえないとも感じるでしょう。


共通の友人が集まっているときに、彼の奥さんが来ていたら、あなたが呼ばれることはありません。

それがどれだけ寂しくて、悲しいことか。あなたが彼のことを好きであればあるほど、なんとも情けなくて、つらい気持ちになります。