恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男性のぐるちゃ加入条件変更

この間の記事の後、いろいろ考えましたが以下のようにします。

 

molove.hatenablog.com

 

 

1) クラブ会員になってクラブ記事までしっかり読み込むこと。特に男性向けの記事。

 

molove.hatenablog.com

 

2) オープンチャットで成果報告やノウハウ報告すること(誰かわかる名前にするか、報告してください)

f:id:MOLOVE:20201028221602j:plain

 

3) 自分でテンプレの人が100人以上いるグループを作ることと、その中から女性を一人連れて参加すること

本当に処女性が高い魅力的な人はこの方法でしか見つかりません。

 

もしくは、

 

4) ぐるちゃにテンプレ女性を数名送り込めること。これができるなら、他の条件は不問です。

 

さて、3)はずっとブログで書き続けていることなのですが、実行しようとしている人が2,3人しかいないので、ルールにすることにしました。

 

すでにぐるちゃに入っている男性もクリアできるように頑張ることを期待しておきます。

何度も言っているように、他人の作ったぐるちゃに入ったときは全体最適を考えて、No.2, No.3のポジションを取れるように交通整理や情報提供をしていきましょう。これはやってみないとそのやり方も上達しません。

 

逆にそれもせずに女子にコチャを送って遊んでいる人はキックの対象になります。今後、これは厳しくしていきます。

 

男も女もそうですが、ぐるは恋愛の対象を見つける場ではありません。外の魅力的な人をキャッチする場として使ってください。オフ会にそういう子を連れてくれば、必ずより仲良くなれます。めちゃくちゃ機能するので、本命になるような人ほど連れてくるべきです。

 

また、グループづくりはナンパとか、マッチングアプリと違って、ルックスに依存されないので、どんな男性でもやれば出来ることでもあります。海外にいても、田舎にいても、ブサメンでもやれば出来ます。

 

それと4)のタイプの人用に、ぐるちゃには入らなくていいけど、いろいろ普通とは違った遊びをしたいという人向けの男性用グループを作るので、それ希望の人は言ってください。その代わり、ぐるちゃには入れません。

ナンパもガンガン出来るし、勝率も結構いいですとか、女子からよく誘われますというタイプ向けです。

 男同士で遊ぶ感じで、それぞれが女子を連れてきたり、こなかったりみたいなイメージです。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain