恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

部活動@恋愛モンスターはじめます + 地方ぐるちゃあります

ラインのぐるちゃの人数が増えてきたこともあって、もう少し発言しやすいようにという意味も込めてサブぐるちゃを立ち上げることにしました。

男性はクラブ記事をしっかり読んで、自分のれんモス女性をぐるちゃかオフ会に連れてこられるようになってから申請してください。

 

部活ということで、第一弾は以下を立ち上げます(追記: 色つきがすでに立ち上がっています)。

  • 全体連絡用
  • グルメ部(デート向きのレストラン情報などの共有)
  • 副業部(副業を立ち上げたい人用)
  • 映画部(面白い映画の紹介、恋愛モンスター的な解釈など)
  • 鑑賞部(アート作品、旅先情報などの共有)
  • 読書部(本の紹介)
  • 筋トレ部(筋トレ、ストレッチ、トレーニングなどの身体づくりの情報交換)
  • 軽い恋愛トーク部 総本山に変更


以下は第二弾以降です。

  • ゲーム部(人狼、スマホゲーム、PC、テレビゲーム機、リアル脱出など)
  • 家事部(家事、育児、時短術など)
  • 美容部(美容と健康情報)
  • 月1ベースの東京ごはん会
  • 英語オンリー部(語学練習用に英語でしか話せないぐるちゃ)
  • ドラマ鑑賞部 テレビ番組xタレント部 テレビx漫画部
  • ペット部
  • 占星術部
  • 音楽鑑賞部
  • 料理部
  • 勉強法研究部
  • 通話
  • 投資研究クラブ
  • 強化人間クラブ
  • 落ち武者女子ぐる
  • 朝活ぐる
  • れんモスアプリについて議論するぐる
  • 既婚者女子専用ぐる(これだけの参加もあり)
  • 中国語ぐる

それとは別に雑談用に今までのオフ会用ぐるを一部オフィシャル扱いします。

全体連絡用にノートを作るので、そこのコメントによく話すぐるを書き込んでもらえれば、その人の話を聞きたい人はそこに入ればいいので、随時入りたいぐるがあったら連絡してください。住んでいる地域と違っても大丈夫です。

  • 正月オフ 大坂
  • 春オフ 東京
  • 夏オフ 東京
  • 秋オフ 大坂
  • 冬オフ 横浜

 

以下は立ち上げ候補

  • 漫画研究部 上に統合
  • カラオケ部
  • イラスト部
  • 哲学・詩・名言研究部
  • 卓球部
  • クラバー部


それとは別に地方ぐるちゃを立ち上げていく予定です。

現在あるのは下記ですが、人数が増えればさらに細分化していきますし、希望があれば他の地区も立ち上げます。こちらは住んでいる住んでいた人専用です。

  • 九州ぐるちゃ
  • 関西ぐるちゃ
  • 東京ぐるちゃ(オフ会用)
  • 静岡ぐるちゃ
  • ニューヨークぐるちゃ アメリカ支部
  • 北関東
  • 横浜
  • 中国四国支部
  • 新潟支部
  • 名古屋支部

以上興味がある人は連絡ください。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

追加しました。

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com