恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

断り方の極意

デート、通話、電話、飲み会、イベントなどの誘いを断りたいとき、断らないといけないとき、気が乗らない時にどうするかです。

 

返事をしないというのは最悪ですが、れんモスがいすぎて誘いが多すぎて困っているという場合もあるでしょう。その場合、その事情を伝えるという意味でもやることは同じです。

 

基本は、乗れない理由とその誘いの良いところを挙げるのセットです。

 

ただし、これをすると、本当は行きたいんだと解釈されて、追い打ちや似たような別提案をされることがあります。

なので、断る理由は、別の日になってもやっぱりいけないということをわかってもらえるような内容にした方がいいです。

 

処女性が高い人ほど、この断り方が見事なんですよ。

なので、無理そうな案件であっても、なんて断るかなということを楽しみにしながら声をかけたりします。すると、処女性が高い相手だと、こちらの予想を越えた返事が返ってきて、逆にワクワクできるわけです。

 

ほとんどの人がこういう場合、塩対応していると思うのですが、自分の魅力を上げるという意味では一番短時間でできることなので、研究する価値はあるでしょう。

 

また、逆に誘う側としては、それに対して追い打ちしないというのが、自分の魅力を上げる方法でもあります。チャンスはまだまだあるわけなので、返事がないも含めて、放置が理想的な対応法です。