恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男のフェードアウトを防ぐ方法

告白を流したり、れんモスしかしないことをわからせたはいいですが、セックスできなそうで男がフェードアウトしていくことがあります。

 

どんなにこちらの処女性が高くても少なくとも3割くらい、良くて半分くらいはフェードアウトしていきます。

 

告白して振られたり、既読スルーや、デートお断りを食らって、意気消沈して諦めるというパターンです。

 

しかし、仮に相手が結婚できるステータスだった場合、この意味合いは一つは身の回りのフリーの女性の見た目が上からアプローチかけていたんだけど、相手があまりにも格上だった場合、もう一つは逆に自分からしたらめっちゃタイプというわけでなく、とりあえず、暫定1位くらいで別に猛烈に結婚したいと思える相手ではなかった場合とかがフェードアウトの原因です。

 

つまり、関係性がほとんどない状態なので、それに対する執着もないわけです。

 

 

で、上記のフェードアウト率は処女性が高いこの場合で、そうでない場合、場合によっては8割とかいくこともあります。ヤリモクばっかり捕まえていたという場合ですね。

 

さて、このフェードアウトを高確率で防ぐ方法があります。

 

それをクラブで紹介します。

 

molove.hatenablog.com