恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 301-1】信頼関係が築けていない方が欲情する男

毎回付き合うときは体の関係から始めるというテンプレ野郎がいるんですけど、

話を聞いてみたら、信頼関係が築けてしまうと欲情しない。興奮できなくてセックスできなくなっちゃう。

聖母マリアに性欲覚える人っていないでしょ?それと同じかなー。

 

って言ってたんですけとこれってどういうことですかね??

 

性欲と愛情(薄っぺらーーい)と信頼関係がごちゃごちゃになってるのかな?笑

 

あとセックスしないと女の子を信用できない。というか俺が弱いところとか出せない

とかも言ってました。

そもそもその人レンモス0という事実があるから本当の信頼関係を築けたことなんてないんですけどね(笑)

-------------------------

 

最初の言葉を言い換えてみると、信頼関係が築けていない方が欲情するってことですよね。

 

あいてのことがよくわかっていない方が欲情する。

 

大事じゃない方が欲情するということです。

 

セックスのためだけに存在すると思える方が欲情するとも言えます。

 

でも、付き合わないとセックスできないから、付き合うということです。そして、付き合う相手はセックスするために存在しているので、信頼関係は要らないというわけです。

 

で、よくよく考えると、彼氏が何を考えているかわからないと悩んでいるテンプレ女子は割といますよね。セックスする関係から始まっており、それが目的なので、それ以外の情報交換はほぼ無駄な作業なわけです。なので、彼もリソースをそれほど割かないわけです。返事も彼女の機嫌を損ねないように適当に答えているので真意がよくわからないし、そもそも私のことを大事に思ってくれているかどうかという関心ごと自体意味がないのですが。

 

 

一方、フルコミットしてくるのが、非モテ男子とか、メンヘラ女子です。一分一秒でも一緒にいたい、独占できていることを証明し続けて!という焦りから余計な干渉を散々してくるわけです。こちらは本来存在しない相手を無理くり押し付けてくるだけで、いったい誰と付き合っているのかわからないという意味では同じようなものです。

 

 

さて、話戻ります。

 

要するにセックスするためのものとしての方が欲情するというわけです。

 

女性側からすると、大事に思えて、愛おしいから抱きしめたいみたいな。抱きしめたらより愛おしくなるみたいな感情が彼に生まれていることを期待するのですが、男と女はそこが逆なわけです。

 

大事に思える女性がいるとしたら、トロフィーワイフ的な意味合いなのでしょう。俺の彼女、めっちゃきれいとか、めっちゃ可愛いとか、外見がよい。そういう女を独占している俺のオスとしての格が上だというわけです。

 

こういう男性に釣り合うのは、同じようにものとしての彼氏や夫が欲しいと思っている女性でしょう。

イケメンがいいと言っているような女性です。

 

彼らが本当に大事なものに気づくのは、自分自身がものとして価値がなくなったときくらいでしょうね。

 

クラブでは、セックスしないと女の子を信用できない。というか俺が弱いところとか出せないという男性心理について考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com