恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】告白の流し方を使ってみた一例

婚活アプリでZoomで話したあとに告白してきた男性がいたそうです。

で、その後の男性から来た返事から流れが下記になります。

 

いきなりあんなこと伝えてごめんなさい。びっくりさせてしまったかもしれないけど、自分と価値観が合うなと感じてしまって、今後も付き合いを続けたいと思って思い切って伝えさせてもらいました。

 

返事は急がないので、気持ちが固まったら教えて下さい。

 

これに対して、この間のブログ記事のものをそのまま投げてみたそうです。

 

こちらこそありがとうございます。

急だったので、あまり上手に説明できませんでしたが、

 本当に女性のことを大事にしている男性は、結婚するとか、一生守り続けれる覚悟と状況になるまで一切手を出さない人だし、私はそういう人と友人としても、恋人としても付き合いたいと思っているから、付き合うのはいいけど、手も繋げないし、キスもできないけど、それでもいいならいいですよ。もちろん、結婚するかどうかもわからないから、結婚したいなら、そのときにプロポーズでもしてくれたらいいけど。

 

molove.hatenablog.com

 

考えを教えてくれてありがとうございます。

その価値観を尊重するので、お付き合いよろしくお願いします。

 

自粛の影響もあり、どういう形で進めていけば良いか試行錯誤になると思いますが、良い関係が築けたらなと思います。

 

結婚については今はまだ軽々しく判断できないです。ごめんなさい。

お互いにまだ知らないことが多いので、今後、付き合いを進めていく中で決断させて下さい。

 

------------

ホラーですね。(セフレになる気持ちが固まったら教えてくださいですからね)

彼女曰く、話しているときに褒めまくったからいけると思われたと分析しています。

 

要するに、付き合って下さいと言えば、イエスの返事が貰えて、とりあえず、セックスできる関係までいけそうだということに対する期待値がかなり高いと判断してのストレートでシンプルな戦法です。

 

ところが、予想外の返事が来たわけですが、線が残っているわけです。

 

ただ普通のお付き合いは無理っぽいということは伝わったわけです。そこで、普通じゃない形でしか、セックスする関係にはなれそうもないので、考えられる線は、

付き合えるのが自分しかいないので、そのうち、考えが変わっていくかもという意味で自粛の話を持ち出し、

 

そもそも聞いてもいないのに結婚の意志があるかを話してきました。

一見、実はただのヤリモクでした宣言にも見えますが、潜在的に意図するところがなにかをクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com