恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】一途な男は嫌われる

処女性が高くて、若いころ恋愛テンプレ脳的にモテモテだった知り合いの既婚の女性に一般論として旦那さんの態度が奥さんが一番大好き、奥さんだけが大事だったらどうですかと聞いたら、

 

気持ちわるーーい。絶対嫌です、そんなのは

と言います。

 

昨日会った社長さんは、奥さんが浮気を心配してヒステリーを起こしたりするらしいのですが、それを友人に相談したら、奥さん大好きっていう態度取れば直りますよと言われたと言っていました。でも、それも気持ち悪いからできないというスタンスのようです。その代わり、実際、浮気もせずに、疑われるようなこともやめてまじめにやっているけど、奥さんは相変わらずだと言っていましたね。

 

一般的な奥さんは家庭第一、奥さんだけという態度を望んでヒステリーを起こしたり、文句を言ったりしているわけです。

 

なので、じゃあ、そうすればいいのかというと、社会的にも家庭内でもベータ感が増して、ますます魅力的に感じられなくなるわけです。

 

じゃあ、どうすればいいかというと、理想は夫婦ともに恋愛モンスターをすることです。といっても、これはなかなかレアなので、少なくとも、うまくいっているように見える夫婦は奥さんがモテる人です。一番最初にあげた人みたいにですね。れんモスがいるとか、レベルが高いとかはなくても、なんかモテる人っていうのがすごく大事ですね。

 

モテるってどういう状態かをクラブで軽く説明してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com