恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男性が対女性のトーク力を身につけるにはどうしたらよいか

オープンチャットで以下の書き込みがあったので、これについて書いてみます。

 

女子が対応力を身につけるために23歳までにガールズバーで働くという選択肢は、合理的だなと思うのですが、男子が対応力の場数を踏むとしたらどんな経験が適しているんですかね?ふと気になりまして(そもそも女子の場合、セクトラへの対応力を上げるためもあるから、一概に男子を対にできないか…)

完全に想像ですが、個人的にはスタバの店員とか、比較的高級なバーやレストランの給仕なんかは、立ち回り学ぶのに良さそうかなと思いつきました。あと、山岳ガイドとかライフセーバー、スポーツのコーチとかも良いかな。

いやむしろ、対応力磨いたら別の路線(ヤリチン)に陥る可能性の方が高いのか、難儀…

 

恋愛工学やナンパ塾でよく言われるのは、

8割女子に話をさせて、イエスセットで共感したふりをしながら、主導権を握るためにディスりを入れていくという方法です。

 

ただし、この方法は恋愛モンスター的には下手糞なやり方です。

恋愛感情は励起しやすいですが、お互いの理解が進まないし、生産性がないからです。

逆に言うと、この手のアプローチをしてくる男には、どんどん切り込んでいっていいわけです。

 

さて、対応力を付けるという意味で、上に挙がったもののうち良さそうなのは二つありますね。ただ構造的な要件もあるので、その辺をクラブで説明します。

 

本当にモテるためにはどんなトーク力を身につけないといけないかです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com