恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】次会うときエッチする?にどう答えるか (返答代行シリーズ)

20代前半の若者にたまにあるいきなりセックスを要求してくるパターンです。

なんで、こんなストレートな質問をしてくるかというと、それにイエスと答えてくれる層の女の子がいるからです。

 

セックスのやりやすさで言うと、

 A)エッチ大好き!誘われて、ストライクゾーンに入っていたら誰とでもやりますという若い子(ストライクゾーンは広い子と狭い子がいる)

 

 B)エッチ大好き!誘われて、ワンナイトのための形だけの駆け引きをしてくれてスムースな形を作ってくれて、ストライクゾーンに入っていたら誰とでもやりますという子(ストライクゾーンは広い子と狭い子がいる)

 

 C)エッチ大好き!だけど、彼氏でもない男とやる以上はそれなりに金銭的なメリットがないとしませんというタイプ

 

 D)エッチ大好き!半年でもいいので、彼氏彼女の体裁がないとしませんというタイプ

 

 E)エッチのことはそこまで好きでも無いけど、彼氏彼女だとやるのが自然だから、彼氏彼女なら受け入れますというタイプ

 

 F)エッチのことは好きだけど、処女性が下がるのでやりません!でも、運命の人だと錯覚したらやっちゃうかもというタイプ

 

G)エッチのことはそんなに好きでもないし、結婚しない限りやりませんというタイプ

 

くらいに分かれますが、AとBを狙った言動が最初に挙げたものです。

ほとんどのテンプレ女子はDもしくはEというスタンスで、恋愛モンスターはFかGくらいです。恋愛工学の一般的な標的はBもしくはFになります。

 

で、できるだけ無駄な交渉を減らしたくての最初の質問になるわけです。

 

これに対して、

 

婚姻届けを書いてくれたら考えてあげるよ

 

という婚姻届プロトコールで返した人がいるのですが、結婚したくないような相手にはほぼ通用しません。

 

では、どう答えるかです。

 

それをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com