恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】モテない男性のための処方箋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

恋愛モンスターで検索すると出てくるヤフー知恵袋の相談ですが、モテないとこんなにものの見方が狭小になるのかという良い一例です。

 

書いている内容は、要するに「俺はモテない」でまとまるのですが、モテない人間の典型的な発想は相手が変わってほしいと願うことです。

恋愛感情は幻想に過ぎないので、リアルな相手と自分が思い描いている相手は下手したら外見すらも全く一致していないことがあります。

それに対して、幻想どおりの相手であってほしいというオナニー発想ですね。

ちなみに女性のヒステリーも同じ発想で発生します。

 

やりちんがモテて見えるのは、セックスすることが目的で、相手のことは8割のストライクゾーンに入っていさえすればどうでも良いからです。相手のことを理解する必要すらないと割り切っているからそれが受け入れてくれているように見えるだけです。

 

あなたがもし、デートできる女性が20人いたら、こんな悩み方するでしょうか?

恋愛モンスターをちゃんとこなしていたらそれくらいできますよ。それは簡単にセックスできる女性とデートしてもセックスしないという信用を何度も何度も勝ち取ってはじめてあなたのモテ度が上がるんですよ。

 

で、もしかしたら、相手が学校で一番可愛いくらいの美女かもしれないので、もし、そうだったとして、デートできる女性が60人いて、通話できる女性が40人いたら、同じように感じるでしょうか?

 

確かに女性の顔が美人だったり、好みだったりするかもしれませんが、その100人の女性に内面まで含めてすべて勝っているということは基本的にありえません。

総合評価をすれば、むしろ、下の方に来てもおかしくないでしょう。

 

まして、その相手の女性を結婚したいとかだったら、二人が結婚生活をちゃんとサポートし会える関係になるかどうかの方がよっぽど大事であり、好きとかいう恋愛感情だけでは生活はできないんですよ。

 

 

何より勘違いしている部分を指摘しておくと、

彼女や彼氏ができてラブラブとかいうのが、一体どれくらい続くと思っているのかです。

そんなものは恋愛において初級の初級、どちらかというと、最初の赤点くらいの答案です。

それはものすごく簡単なんですよ。簡単。

そんなもののために5万とか、10万とかとっている情報商材屋がいますが、それでうまくいっているカップルがいますか?

 

よく見てみることです。うまく行っているようなカップルは束縛の要素が少ない、つまり、どちらかにれんモスがいるとか、めったに会えないとか、何らかの離れる力が働いているはずです。と同時にその関係の居心地の悪さを我慢しているはずです。

 

 

そういう他人の失敗を見て恋愛モンスターをしているのになんでわざわざ同じ失敗をしないといけないのかって、話です。しかも、自分と付き合ったら失敗することまで予言していますよね?

 

結婚したら、嫌なことがいっぱいいっぱいいっぱいあるわけです。

相手が事故に合うことだってありえます。そういうことすら全部受け入れる覚悟もないのに美味しいところだけほしいと言っている泥棒や強盗と同じことを言っているわけです。

 

そういう相手と結婚するとか、想像するだけで恐怖ですよ。

 

それも含めて、何十人もデートする相手がいる状態に自分はなれないと最初から諦めている負け犬根性だから惹き付けられないんですよ。

 

この手の人や情報商材に捕まっている情報弱者の人の大きな特徴は、本当にモテる男性や女性に会ったことがなく、会っていてもちゃんと相手にされていないんですよ。

だから、全然、その良さがイメージできないんです。

 

恋愛モンスターは残念ながら宗教じゃないですよ、論理と数学です。

自分が論理性のない破綻した言説をしていることすら理解できないインテリジェンスがない人では相手をしてくれる女性もしれています。

 

恋愛感情がだめだとか一言も言ってないですよ。それも含めて全部楽しみましょうと言っています。

 

本当に楽しい関係性を体験したことがない、人とちゃんと信頼関係を作ったことがないよちよちベイビーちゃんだからというのもあるのでしょうね。

 

 

molove.hatenablog.com

 

そういうよちよちベイビーちゃんのための処方箋をクラブに書いておきます。

ブログをずっと読んでいる人にはすぐにでもわかるとてもとても簡単な答えです。

あなたがモテるようになるための処方箋です。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com