恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

大学新一年生女子のための恋愛戦略と戦術

ちょうど入学の時期なので、新1年生向けに今までの話をまとめておきます。

 

大学1年生というのは男の性欲がピークを迎えており、大学デビューへの期待も含めて、付き合いたいとか、好きだとかいう男からの告白はセックスしたい以外の意味はありません。一生守りたいとか、結婚したいといった言葉がついていても、実際に結婚できる年齢は6年後以降なので、結婚したいと思っているは全部詐欺と考えるのが正解です。

 

仮に付き合って、結婚の意志を確認しても、結婚したいとは思ってるけど、その時になってみないとわからないというはずです。

 

本当に結婚する気があるなら、いますぐ婚姻届けだけ出しておこう!その方が確実に願いが叶うよと持ちかければいいです。

すると、まだ養えないとかいいますから、じゃあ、普通に学生として過ごして、子作りもせずに婚姻届けだけ出すならできるんじゃない?そんなに結婚したいならそれが確実だよと言えばいいです。

そうすると、心の準備ができてないとか、付き合ってからじゃないとわからないとか逆のことを言い出しますから、そんな覚悟はなかったということがよくわかるはずです。

 

 

さらにちょっと古いですが、半沢直樹なり、六本木クラスなり、戦国武将ものなりで描かれているようにオスは何よりも格を重視します。あなたにとっては、別れても次の男やその次の男と結婚すればいいと考えるかもしれませんが、男にとっては、知っている男と付き合っていた女と結婚することは格下であることを受け入れる意味なので、ありえないことになります。これを男に聞くと、そんなことは気にしないと言うと思います。それは、そう答えておくことで、自分がやり捨てできる確率が上がるからです。

自分の知っている男と付き合った女であったとしても、結婚するかもしれないと匂わせることで、付き合った後にやっぱり合わなかったと別の理由で振ればいいだけなので、こんなおいしい話はないわけです。

 

しかし、女性にとっても、大学デビューして、彼氏とラブラブで今までの女友達やよその女たちやカースト的に上位にいた女たちを見返してやりたいという気持ちはあると思います。

 

その需要にマッチするように、やりたいだけのほどよい男も言い寄ってくるわけです。

 

そうやって、付き合って別れてを繰り返しているうちに、結婚できる相手のレベルは下がっていきます。周りに言わずに外で彼氏を作ればいいんだと考えても、最終的に結婚したときに処女でないことはすぐにばれるわけです。

 

問題はその時です。夫は過去の恋愛遍歴など聞きたくないので、表面上は何も言いませんが、好きなだけ恋愛ごっこでいい思いしてきた女の余生を支えるためだけに選ばれた格下ATM男だということに嫌悪感を持ち、モラハラ、DV、浮気、セックスレスにつながっていくわけです。

 

そうならないため、もしくは、それでいて他の女のマウントをとれる方法があります。

それが、男とはデートするけど、誰とも付き合わないという姿勢です。

 

男はセックスできそうな女のことを好きになるので、途中途中で告白していることがあると思います。それでいて、断ると、一切連絡してこないわけです。それはセックスできそうもなくなったからです。人としてのあなたを全く見ていないわけです。

 

それを確実に見分けるのは、告白されても付き合わないことです。絶対に誰とも付き合わないことで、女としての市場価値は上がっていくので、彼氏と付き合って別れた女や、一人の彼氏とだけ付き合って成長できてない女よりはずっと結婚する相手としての市場価値は上がっているわけです。

 

男はどの男が出世するかは30代を過ぎないとわかりません。それくらいのタイミングで少し年上の成功がほぼ確定した男と結婚するのが理想であり、そのためには、私と結婚しても誰かの男の格下にはならないという条件がものすごく効いてくるわけです。