恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

欧米と日本の恋愛市場の大きな違い

欧米と日本では管理職についている男女比が圧倒的に差があります。

日本だと数%で、欧米だと30-40%くらいあるところもあるでしょう。

 

 また、日本では高収入の女性の働き方にはかなり制限があります。

 

それは女性同士のマウンティングが顕著というのもありますし、独り勝ちを許さない平等でないといけないといった謎の道徳観念もあるからです。

 

たとえば、女性で年収1000万を越えようとすると、一番楽なのは医師になることです。

 

医療業界では医師がトップなので、先輩医師に対して敬意を払っておけばある程度は自由に働けます。開業したら、スタッフの人間関係、とくに女性同士の問題を抱えますが、それは男性医師でも同じことです。

決定権は自分にあるので、よほどの無茶ぶりをしない限り自分の好きにはできるでしょう。

 

そのほかには営業職+士業とかだと1000万を越えるようです。

 

ただし、その場合、自分に上司がいた場合、周りの男性からねたまれていじめを受ける場合もあるようです。男性が多い職場であるほどそれがあるようでそこは空気を読まない処女性の高さが必要でしょう。

 

 

さて、本題ですが、欧米と日本の恋愛市場の違いですが、おそらく非処女率では欧米の方が高いでしょう。しかし、欧米は日本ほど無料風俗嬢状態ではないんですよね。

 

まず、高学歴高収入のアッパー層は、仕事をする上でも信用が大事です。

人種も考え方も違うからこそ、契約を破らないという姿勢が求められるわけです。

 

契約は男女関係にも適用されるので、パパ活のように金の力で、女性を性的な対象としてだけ消費しようとする姿勢は軽蔑され、信用を失います。

 

つまり、金を持っている男性がそれをちらつかせて食い散らかすという姿勢は出来はしますが、出世も躍進も無理なわけです。

 

とはいえ、日本以上に女性のとしての魅力で高収入男性を掴もうとする女性が多いのも特徴ではあります。

 

 

また、貧困層は、セックスしか娯楽がないので、日本以上にレイプや気軽なセックスが多いのですが、貧困層は生活のサポートとして教会がうまく機能しています。

 

つまり、保育園に子供を預けると、数万円から10数万円かかりますが、貧困層はそんなお金ありませんから、教会が午前中だけ無料で子供を預かってくれたりするわけです。

 

その教会がカトリック系なら、貞操観念の重要性はしっかり植え付けられるでしょうから、貧困層であっても、簡単にセックスしない女性がそれなりに生まれます。

 

そういう子の中に勉学を頑張って結果を出せる子がいたなら、奨学金で有名な大学に行って、アッパー層に見初められることも可能でしょう。

 

 

そして、日本との圧倒的な違いは、付き合ってくださいみたいな、俺とセックスする関係になってくれという隠語がないということです。

 

ある程度、教養があれば、まずはお互いを理解し合うという当たり前のステップがしっかりあり、そのうえで契約するというスタンスがしっかりあるからです。

  

なので、たとえ、一目惚れしても、仲良くなってお互いのことを知りたいと考えるのであって、付き合って独占したい、セックスしたいという欲求はあるにしても、その前のステップも当然必要であると考えるわけです。

 

好きだから付き合うというのは、好きというのが相手のことをよくわかっていないという意味なので、全く真逆なわけです。

 

好きだからこそ、相手のことをもっと知りたい、そのうえで契約したいという発想になるわけです。

 

というのは、それくらい相手のパーソナリティーに想定外のことが起こる可能性が高いのですよ。

 

日本は同じ人種で、同じような環境、同じような育てられ方をしているので、相手のパーソナリティーにある程度の範囲が想定出来て、そこを越えるようなとんでもキャラな人はほとんどいないため、そこに対する恐れがないわけです。

 

でも、欧米では宗教や、民族、人種によって考え方や習慣が違うので、まずはそこを理解しないと可愛いとかかっこいいだけでは話が済まないことが多いわけです。

 

つまり、日本の恋愛市場はある種の同一性を期待した上で成り立っているということです。