恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

事前告知 5/21(土)東京でオフ会します

5/21に日比谷公会堂でPasscodeのライブがあるので、その後、オフ会します。

 

どれだけ来られるかわかりませんが、処女性高いテンプレ勢にも声かけていきます。

男性はテンプレ女子を誰か連れてきてください。

 

参加したい人は連絡ください。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

ライブはおすすめなので誰でもどうぞ。

eplus.jp

 

この間の武道館ライブがWOWOWで27日放送されます。

www.wowow.co.jp

 

www.youtube.com

 

翌22日はメトロックに参加予定です。今だと抽選しています。

男性もOKですが、Joinする場合はぐるちゃの女の子でもいいでも、女子連れてきましょう。UVERworld、サカナクション、BiSH、フレデリック、やばT、Vaundyとか出ます。

 

ピクニック感覚で他の野外よりは狭いけど、それなりに広いです。

metrock.jp

 

metrock.jp

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

自分が参加したことあるのはほぼ10年前でしたね。

www.youtube.com