恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男性がいきなり連絡先を渡しても、絶対に連絡してくることはない(女の子からまた誘ってくださいと確実に言われる方法)

スカウトでもない普通の男性がたまに連絡先を女性に渡したりすることがありますが、ほぼ返事はありません。

 

一方、たまにそんな感じで連絡してきた人が彼氏ですという人もいます。

これは女性側が一度そのルックスを見ていて、「あり」と判断していた場合と、女性側にれんモスを含めて男性との出会いの機会が少なく、かつ、彼氏くらい作りたいという他の女性に対するマウンティングの気持ちから連絡するわけです。

当然、その連絡は、あなたとセックスしてもいいですよというシグナルになっているので、男側は喜んで受けるわけです。

ここで男側がモテない男なら結婚することもありえますが、お互いにとってわからないことだらけなので、それがマッチする確率というのは、お互い異性の付き合いがほとんどない場合でしょう。初々しくて良いと感じる人もいるでしょうが、数年もしないうちに飽きがくるわけです。とりあえず、パートナーがいる、テンプレ通りで変ではないという部分に安住して刺激のない人生を選択しているわけです。

 

でも、ある程度仲良くなってから連絡先を渡せばよいのかというのは、自然な出会いも含めて結局同じ問題を抱えています。

 

恋愛モンスターをするということは、ある程度相手のことがわかるまで友人として付き合うという姿勢なので、全然思った人と違ったというのは当然あるとして、意外に良かったを最大限拾えるのと、結婚はないかなをしっかり確認できるので、メリットしかないわけですが、恋愛テンプレ脳の女性はそんな風には対応しないし、できないわけです。

 

そういう場合に男性側はどう考えて、どう行動するべきかです。

それについてクラブで考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com