恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】トータル何十万とおごってもらったときの最大限のお礼は何か

テンプレの女性で、私はキスくらいはあいさつ代わりにするし、何ならセックスもするけど、ただし、セックスする相手はちゃんと何でもお金を出してくれる人だけ。

家まで迎えに来てくれて、食事もおごってくれて、帰りもタクシー代くれるような人としかやらないという人がいました。

 

別の女性で、今まで十数回食事に行って、いつも高級料理店に連れて行ってもらっているけど、何をお礼したらいいのかわからないという人もいました。

 

1回に使うお金が2万、3万としても10回行けば、20万、30万ですからね。

でも、恋愛モンスターは手つなぎもしなければ、キスもしないわけです。

 

処女の値段は1000万なわけですし、処女でなくても、一回のセックスの値段は本来30万はするわけですから、まだまだ足りないという考え方もあります。

 

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

 

男性側は付き合うこと、セックスすること、結婚すること、もしくは単にれんモスとして付き合うことといろいろ目的のレベルは違うと思いますが、自分は何を返せるだろうか、自分の何に価値があるのだろうか。

果たして、私が結婚したり、他の男とセックスしても、これだけおごり続けてくれるのだろうか?いや、たぶん、無理だから、しょせん私は若さとセックスの可能性だけの価値しかないのではないのかと悩むことと思いますが、そういう時に最大限のお礼は何かと、なぜ、それが最大限のお礼になるのかについてクラブの方で説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com