恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】マッチングアプリでしてはいけないこと

マッチングアプリは否定的であるのですが、いろんなタイプのものがあります。

以前、clubで紹介したものとかはその中でもかなり良いものでした。

 

molove.hatenablog.com

 

で、最近、試しに3つくらい使ってみたので、その所感と使うならどう使うべきかを書いておきます。

 

どんなマッチングアプリも結局、写真で商品を選ぶように相手を選ぶ構成になっています。

 

男にとっても、女にとってもです。

 

すると、年齢と写真から推測される可愛さだけで寄ってくる男が決まってきます。

この推測されるというのがこつで、もちろん、盛れたベストショットでもいいのですが、顔立ちが良いなら、ボケた写真でもそれなりに効果はあります。

 

 とりあえず、人数が多いPairsを見て感じた事ですが、

 

遊びの人はNG、真剣交際の人希望です。

素敵な人に出会えたらいいなと思います。

 

 みたいな白馬の王子様キボンヌという女性が多すぎるということです。

 

あとは、先日までPairsで知り合った人と付き合っていましたが、別れたので次を探しています。付き合ったら、一緒にPairsを退会する人キボンヌという人もいました。

 

 

先日も書いたように、職場選びというのは凄く大事なわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

その職場で、結婚できそうな男性もいない。友人の紹介にも限界がある。

ということで、マッチングアプリに来ているわけですが、そこが最後の希望とかでは駄目なわけです。

 

 

素敵な人と真剣交際したいんですよね?では、今までの環境に素敵な人はいなかったんでしょうか?少しはいましたよね?で、お互いに色んな面で認識できるくらいの距離感ではあったはずです。その人と真剣交際に発展したんですかね?してないですよね?

 

たった1枚の写真だけでなく、態度や言葉やファッションなど多数のアピールが出来たにもかかわらず、真剣交際には発展していないわけです。

 

仮に同じくらいのルックスの素敵な人がマッチングアプリにいて、たった1枚の写真をつてに真剣交際に発展するんですかね?

素敵な男性がいる確率も上がりますが、自分より素敵な女性が増える確率もずっともっと増えるわけですよ。その倍率上昇は素敵な男性が増える以上に高いわけです。

 

 

結果、何が起こるかというと、素敵な男性は仮にマッチングしてセックスしても、最終的に結婚のことは考えられないみたいに結果的にはヤリモクと同じ事になります。

 

ここをもう少しかみ砕いて説明すると、仮に相手が素敵な男性だったとして、まさに願い通りの相手に巡り会えたと思ったあなたはフルコミットで、この人しかいないという態度を取ったり、もしくは、そう思っているのにツンデレで反対の態度を取ったりと、いずれにしても、コミット感は出てしまいます。

 

素敵な男性は普段の生活の中でも、ちょっと仲良くなった女性がそんな感じでコミットしてきて、困っているのにわざわざマッチングアプリで知り合った人を選ぶ道理はないわけです。仮にあるとしたら、その男性にとっても高嶺の花と思えるくらい美人だったとかですが、それは逆に言うと、その女性にとっては格下ということです。

 

で、現実に起こりえるのは、いまいち、ピンとこない男性がちょいちょい出てくる感じです。

問題はマッチングしたから、付き合えるはずだと男性側が前のめりになってくる事です。

でも、ピンとこない相手なんですよ。

 

とすると、理想的には、素敵な男性とピンとこない相手の中間くらいの相手ですよね。

でも、それを引き寄せるには、絶対にしてはいけない事があります。

 

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com