恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

なぜ、男子はオフ会にテンプレ女子を連れてこないといけないのか

昨日のクラブ記事から少し抜粋して書き加えておきます。

 

れんモスを連れてこようといったので、難易度が高いと感じたみたいなので別の言い方にしておきます。

 

ちなみに何度か書いていますが、テンプレの混ぜ方は今まで何度か試していて、男でも女でも処女性が高いテンプレ勢を呼ぶのが、一番楽しかったからです。

 

それは恋愛感情と同じで、よくわからない要素が会に持ち込まれるのと、元々色んな面でハイスペだったりするので刺激的な話が聞けたり、やりとりができるというのもあります。

 

で、これは別に条件じゃなくて、圧倒的なチャンスですよということを説明しておきます。

宝くじの1等あげますというのと同じような話なわけです。

 

 

職場で知り合った人でも、昔の同級生でも、サークルの仲間でも何でも構いませんが、誘ってみたいけど、ほぼ振られそうという人がいるはずです。

 

個人的なデートだと振られた後の噂とか、心理的ダメージとか、絶対乗ってくれない可能性とかあるかと思いますが、飲み会に誘うだけなら、断られてもほぼノーダメージです。

それでいて、そもそも処女性が高い女の子は、全員知らない面子であっても、やたら女子の比率が高い飲み会と言えば、何それ?行ってみたいと乗ってきます。相手の処女性の高さまで判定できるわけですから、一石二鳥です。

 

さらにそういう飲み会につれていけることで自分自身の株も上がるから、一石三鳥なわけです。これほど美味い話はないですよ。

 

この機会を使わずに一体どうやって、高めで無理めな女子に声をかけるのかって話をしています。

 

具体的には、個別のデートには振られそうな相手に、チャラチャラしていなくて、誰とでも楽しく話せる20人くらいの女の子たちと、ヤリモクじゃなくて、どこでも働けて、リーダーシップのあるハイスペよりの男子数人のお酒を飲まない飲み会があるけど、一緒に行かない?と誘えばいいわけです。これ以上の条件で誘い出すのはほぼ不可能ですよ。

 

これは、逆・幹事マックスの法則が働いて、その後の関係性も育てやすいわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

さらに、内海くんがテンプレ女子を連れてくるらしい。一体どんな女の子なんだろうということで、参加している女子のワクワク感も増えるわけです。結果、会が更に盛り上がって、連れてきた女子の満足度も上がるわけです。さらにその子にアプローチしている他の男たちと全く違った別の共通の友だちセットもできるわけですから、自分たちだけの会話もできるわけです。

 

ブログのことなんか一切話さなくていいですよ。処女性が高い女の子は、なんか面白そうねとは反応しますが、ブログなんて絶対見ないし、それ以外のことでいくらでも盛り上がれるからです。

 

なお、上記の条件はぐるちゃの男子ですが、それ以外の男子は別の機会をもうけるのでそのときに連れてきてください。

 

具体的には、1/21(金)に、新木場のAgeHaでおそらく中田ヤスタカのコロナ後、初イベントがありそうです。なければ、別の日にしますが、AgeHaは1月末に閉店するので、日本を代表するクラブの最後ということで誘いやすいはずです。

夜の9時頃からオールになりますが、DJブースは4つあるし、休憩する場所もあるので、そんなにきつくはありません。一応、渋谷に30分ごとにバスも出ています。

それにテンプレも混ぜ混ぜで行こうとしているので、そちらに参加してください。